三十路前フリーター女の生活奮闘記

なっかなか生活が安定しない27歳女のお仕事事情、私生活、癒しの愛犬話などなど…

●profile●

マス☆マス

Author:マス☆マス

年齢: S54.7.8 27歳
性別: 女
生息地:新潟県
趣味: 買い物
     音楽
     テレビ
     雑誌
目標: とにかく正社員に
     なって、ボーナスが
     欲しい!


●recent entries●
●comments●
●links●
●categories●
●monthly archives●
●counter●
●maile●

名前:
メール:
件名:
本文:

●search●
●trackbacks●
●ranking●
●others●
●RSS feed●
●FC2 blog junkie●
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

極楽町一丁目

Tue.31.10.2006
いやぁ、久々に面白いマンガ発見ですよ。

土曜日に VILLAGE VANGUARD に行って、色々物色していたら、
全然マンガの試し読みが無いあの店で、一つだけ試し読みが!!

「どれどれ読んでみるか」と、手にとって読んでみると…、


「フフッ」

読み進む度に…

「フプッ」





「マァジ面白い!」

なんだこのマンガ!
超笑えるぞ!
ブラックな笑いが相当たまりませんよ。

20061031230850.jpg


「お義母さまが寝たきりになってからもう五年……
                  死ぬほど疲れたァ……。」


ここから、嫁と姑の確執が始まるわけです(笑)

姑を殺そうとする嫁、それをハァハァ言いながら防御する姑。

そして嫁のおオチの言葉、

「まあ、そうでしたの」

が、また笑える。

これ読んでも正直なんだかよくわかりませんよねー。
まぁ騙されたと思って立ち読みでもして下さい♪
そうすれば必ず笑えると思います!
ブラックな笑いが好きな方は絶対に!
超オススメでございますよぉ~~♪




本当、あのお店は楽しい。
なんだろう?あの商品のチョイスは。
惹かれるものばっかりで困りますよねー。
理性を働かせないと、無制限に買い物してしまう恐いお店です…。


ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

テーマ : マンガ - ジャンル : 本・雑誌

<< 地デジウィルス | home | 目的もなく >>

comment
なんとなくガロっぽい絵ですね(笑
ちらっと検索したらいろんなところで絶賛されてるので
読んでみようかなあと思います

しかし小説新潮に連載されていたってのはすごいな(笑
コメント連発で入れてゴメン(^^;)
コメントしたくなる記事ばっかだったから。。
このマンガ私も買うことに決めたぞ!
一人で寂しいときに読んで笑えそうだし!
あ。
話は変わるけど、TWEEDMILLのマフラーかわいいねぇ。
Blogがどんどんスタイリッシュになっていくぅ~(笑
good good!
た~ぴっとさんへ★

ガロって名前だけ知ってる(笑)
どんなんだか知らないけどねー。
こんな感じの絵なんですね。

いや、他の方も絶賛ですか!
ん~、本当に笑えますよ!マジで。
なんか一緒に行った友達も、前に同じ店で立ち読みして
その場でほとんど読んでしまったらしい(笑)
でもあれ、立ち読みなんかするとクスクス笑っちゃって
恥ずかしいですね、きっと。


にゃーーーーさんへ★

お!
にゃーーーーも買いますか!?
もうほとんど読んでたとしても、また読みたくなるもんね!
うん、あれは買うべきだ!

あたしもまた「残酷編」欲しいな…。
今週行った時に買うかな。

TWEEDMILLのマフラー、かわいいよねー。
でもあたしはそんなことより、上の方に載せてる
紫の時計の方が欲しい!
どうしても欲しい!
どうしたらいい?マジで。


kawaiさんへ★

いやぁ、すごいですよね。
どこかのお店の方がキレイに写真を撮ってくれてる
おかげで、わたしのサイドバーも潤う。
なんて素晴らしいんだ!(笑)

こんな時、あたしは他の人に生かされているんだと実感!
大げさですね…。

この調子であたし自身もスタイリッシュになれたら
最高なんですがねー。
助けてくださいよぉ、都会のkawaiさん!
新潟の田舎娘マス☆マスを~~。
うちの近所にビレッジありまーす!!

読んでみまーす!!

わくわくどきどき

店舗が違うから読めなくなってないかなあ
忠さまへ★

おおぅ、ぜひぜひもし読める状態でしたら
お立ち読みあれ!
忠さんも好きだといいんですけど♪

読めるようになってるといいなぁ。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。