三十路前フリーター女の生活奮闘記

なっかなか生活が安定しない27歳女のお仕事事情、私生活、癒しの愛犬話などなど…

●profile●

マス☆マス

Author:マス☆マス

年齢: S54.7.8 27歳
性別: 女
生息地:新潟県
趣味: 買い物
     音楽
     テレビ
     雑誌
目標: とにかく正社員に
     なって、ボーナスが
     欲しい!


●recent entries●
●comments●
●links●
●categories●
●monthly archives●
●counter●
●maile●

名前:
メール:
件名:
本文:

●search●
●trackbacks●
●ranking●
●others●
●RSS feed●
●FC2 blog junkie●
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--.--

いい男♪

Sun.22.10.2006
久々にキたよ。


マジ夢中になりそうだわ。
あたしテレビとか見ててもほとんど女の子しか
目が行かなかったんだけど、久々に男性に目がっ!
なんてステキで、かわいいんでしょう。
はぁ~、いいわぁ。
困った。
久々でどうしたらいいかわからない。
(まー、どうしようも出来ないんだけど…。)
とりあえず彼が出てるものを見まくるか。
まーそれしかないよね。


で、誰かというと現在リアルタイムでドラマ出てます。
「天使の梯子」に出演中。

その名も『渡部 豪太』さん。

マ~ジ、ヤバイわ。
なんてカッコイイの!?

背が高い。
笑顔がかわいい。
何より、個性的な髪型。

20061022213529.jpg


この画像の後ろの男子。
どーすか?
動いてる姿見ると少し田辺誠一に似てるかな。
なんとなく小沢健二にも♪

もしあたしの男の趣味を知ってる人にとっては、
確実に違和感を覚えるでしょうね(笑)

いやでも、結構あたしだって豊川悦司とか好きだし。
結構普通だよ!(汗)

あ~、これからたくさんテレビに出てくれるかな♪
いっぱい活躍してくれるといいんだけど。

なんかまだ検索してもあんまり情報が載ってないね。
でも少しだけプロフィールがあった。



   ■渡部豪太

    タレント 1986/3/8生まれ うお座 茨城出身

    テレビ朝日「天使の梯子」に出演。

    「天使の梯子」公式ページ。映画「天使の卵」の続編ドラマ
    ミムラ、要潤、渡部豪太らが出演。
    http://www.tv-asahi.co.jp/hashigo/



だって。

若いなぁ。
7歳も下だ。
最近本当にテレビに出る人達が年下ばっかりになってきた。
年ってすぐとっちゃうよねー。
本当、SK2のCM出ちゃうような
年齢と逆行しちゃう女性になりたいなぁ。
なんか小雪さんなんか、
どんどんキレイになっていくような気がするもん。
テレビのCMすごいキレイだし。

まーあたしは口ばっかなんだけどさ(笑)
もう少し頑張らなきゃ。
マジで。




いいものを見させてもらったよ。
ありがとう!渡部豪太君!
これからも応援していきますから!


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 芸能一般 - ジャンル : アイドル・芸能

<< 引き続き… | home | 祝10周年! >>

comment
いいじゃないですか!
本当に珍しくかわいいプリティボーイじゃないですか!!

あたしが先につば付けちゃおうかしら

今までちょっとだけ男性趣味を心配してたので一安心ですよ。でもストライクゾーンがよくわからないところがまたいいですね

そういえば昔、昔、その昔、渋谷のビルのエレベーターで、ボクと黒人二人きりで乗りあわせた時。
その黒人は微笑み・・・・
「Pretty boy 」とささやき。
ぞっとしたのを覚えてます
忠さまへ★

でしょ!?プリティーボーイでしょぉ?
忠子もそう思う?(笑)

あはっ♪
あたくしのストライクゾーンは、海の様に広いのです!
そうでもないか…。(偏ってるだけですわよね。)

>「Pretty boy 」
キャーーーー♪
すごい!ハードですね。
ってゆーか、デンジャラス!
そこで忠さんが微笑み返したらきっと新しい世界が
垣間見れたかもしれないのに(笑)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

