三十路前フリーター女の生活奮闘記

なっかなか生活が安定しない27歳女のお仕事事情、私生活、癒しの愛犬話などなど…

●profile●

マス☆マス

Author:マス☆マス

年齢: S54.7.8 27歳
性別: 女
生息地:新潟県
趣味: 買い物
     音楽
     テレビ
     雑誌
目標: とにかく正社員に
     なって、ボーナスが
     欲しい!


●recent entries●
●comments●
●links●
●categories●
●monthly archives●
●counter●
●maile●

名前:
メール:
件名:
本文:

●search●
●trackbacks●
●ranking●
●others●
●RSS feed●
●FC2 blog junkie●
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--.--

よかった探し

Sat.21.10.2006
最近頻繁にペット系ブログをにぎわしている「広島ドッグぱーく」ですが、今日NHKのニュースで譲渡会の模様が流れていました。

たくさんの車が列をなしていて、きっとたくさんのワンコが第二の人生を迎えるんでしょうね。

久々に心がほっこリしました。
今度こそいっぱい愛情を受けて幸せになって欲しいです。

新潟にも同じような施設があります。
少し検索してみたら当時の企業はやはり倒産していて、現在は違う企業が引き続き運営しているみたいですね。
久しく行っていないので、どんな風に営業しているのか少し気になります。
また機会があったら訪れてみようと思いました。




冒頭とは全く関係ありませんが、
いやいやいや~、ブログ上を飾るのって楽しいね~。

今回テンプレを3カラムにしたことによって両側が少し寂しいので、今一生懸命楽天でカワイイものを探して貼っていってます。

うん!
こうゆう作業ってすごく楽しい!
やっぱカワイイものっていいよね~。
本当に心が満たされる。
あ、でも買えなきゃ欲求不満になっちゃいそうですけど…。

でも、楽天で検索してみて本当に載せたい(自分が本当に気に入ってるもの)はあんまり無いもんですね。

なんかこれじゃ普通に「お気に入りリスト」と一緒ですよね(笑)
普通にこれからあたしが集めて行こうと思いま~す。




で、少し前までずっとシルバーのアクセサリーばっかりしか目が行かなかったあたくしですが、最近はゴールドのアクセサリーがめっぽう気になります。

と言いましても、派手なものはやっぱりNG。
でね、最近本当に気になってるのがハワイアンジュエリー
なんかねすごく繊細で、シンプルで、キレイ。
だから今本当に欲しいものの一つです。
まーでも、チェーンと一緒に買うと結構するんだ。

でも、絶対買う!

マジで買う!


特にサイドバーに載せてあるイニシャルのもの。
本当に欲しくて、欲しくて困ってますよ~。
でもそのうち絶対買ってみせますとも!
そしたら載せるね♪
(いつになるかわからないけど…。)

よぉし、もう少し頑張ってなんかいいお気に入り探します♪




なんか最近とっても書くことが無いんですよね。
参ったな…。
なんとかポリアンナのように「よかった探し」に励みます。


ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーサイト

テーマ : 可愛いアクセサリー - ジャンル : ファッション・ブランド

<< 祝10周年! | home | おニュー♪ >>

comment
サイドバーにいっぱい可愛いものがぁ!!
Paraは全くパソコンがダメなので、こんなことを
楽しんで出来る人が羨ましい。
自分がblogを立ち上げただけでも、すごいと
思ってるくらいなんで・・・。
いいね、いいね。

Paraも最近、ゴールドのアクセサリーが気になり
始めたの。でもあまりゴールドって持ってない。
イニシャルのベンダントトップ、めちゃ可愛いね。
でもあまり可愛いモノ載せないでよ。
ポチッとしちゃうじゃない(笑)。
Paraさんへ★

イニシャルカワイイでしょ!?
あたし、何ヶ月か前から本当に気になってて、
でも買えなくて…。
辛いよぉ~!
そのうち買ってみせますとも!

ゴールドのアクセカワイイですよね~!
Paraさんも好きですか?
あたしもバカラ買ってからなんで本当最近です。
だから全然持ってませんよ(笑)
これからこれから!

テンプレですけど、、結構画像載せるのは
簡単だったんですけど、その下に文字
入れるのがわからなくてすごく苦労したんですよ。
でも、色々調べてでなんとか(笑)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

