三十路前フリーター女の生活奮闘記

なっかなか生活が安定しない27歳女のお仕事事情、私生活、癒しの愛犬話などなど…

●profile●

マス☆マス

Author:マス☆マス

年齢: S54.7.8 27歳
性別: 女
生息地:新潟県
趣味: 買い物
     音楽
     テレビ
     雑誌
目標: とにかく正社員に
     なって、ボーナスが
     欲しい!


●recent entries●
●comments●
●links●
●categories●
●monthly archives●
●counter●
●maile●

名前:
メール:
件名:
本文:

●search●
●trackbacks●
●ranking●
●others●
●RSS feed●
●FC2 blog junkie●
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--.--

おニュー♪

Wed.18.10.2006

出会っちゃったよ。

新しいテンプレート♪




ずっとね、3カラムのテンプレートが欲しかったんだ!

そしたらステキなのがあるじゃん!

ソッコ-で変えちゃいましたよ。

現在コツコツと画像のサムネイルを変えてます…。

ハミ出ちゃうからさ~。

結構面倒だけど、なんとかしなきゃ!

これから頑張りまぁ~す。




いやぁ、それにしても久しぶりだな。

(そうでもないんでしょうけど…。)

なんか、すぐにテンプレート変えたくなる(笑)

でもずっと探してた3カラムのテンプレで

すごく気に入ったのがあったのは初めてなので、

長く使えるといいな★

うん、長く使うっきゃない!




あ~、しみじみ嬉しいな~。

シンプルでいいなぁ~。(作った人ありがとう!)

でも逆にこうなると、画像いっぱい「使わなきゃ!」

みたいなプレッシャー(笑)

はい、頑張ってカメラ小僧します!

それに周り飾りたくなりますよね。

カワイイ雑貨とかのアフェリエイトでもしたいな~。

そんでカワイイ!って思ったものをたくさん載せるの!

まー、行動に移せるかどうかはわかりませんが…。

夢は膨らみますが、すぐ飽きますかねぇ。

そんな適当なマス☆マスでーす。




これからもどうぞよろしく!



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

テーマ : 報告 - ジャンル : ニュース

<< よかった探し | home | なかなかいいぞ! >>

comment
>それにしても久しぶりだな。
>(そうでもないんでしょうけど…。)

ええ別にそうでもないと思いました(笑

しかしシンプルになりましたね
いや3カラムだから両側はにぎやかになったけど(笑

これからマス☆マスさんの文章力がためされるのかな・・・・

おぉ~さらにスタイリッシュになりましたね!
かなり良いのでは・・・・v-411
た~ぴっとさん同様3カラム仲間と言うことで・・・(笑)
私もお久しぶりでーす。
一ヶ月ぶりに戻ってまいりました。
お仕事順調なようですね。頑張ってください^^
私は引越しのため、前の仕事は辞めてしまいました。
次は何処で働こうかな。と考え中です。

3カラムは私も好きです。しょっちゅう画像が大きすぎて2カラム表示になっちゃったよ!!なんて再び修正することになってますが・・・。
また遊びに来ますねー。
た~ぴっとさんへ★

>文章力がためされるのかな・・・・

え!?そうなの?何で?(笑)
またまた~(笑)
やだな~、いじめないで下さいよぉ。
文章力なんてありゃしませんですよー。

ん~、本当にそうでもないですよね(笑)
あたし飽きっぽいですからねー♪
またすぐ飽きちゃうのかな?


kawaiさんへ★

すごいシンプルですけど、いいですよね♪
お褒めいただいて嬉しいです!
本当、kawaiさんとた~ぴっとさんとお揃い★
仲間だ仲間だ~!


ellyさんへ★

おひさです♪

お引越しですか~!
いいなぁ。
新しい住まいはいいですよねー!
なんか新しい町も、新しい暮らしも、みんな楽しみですね!
あたし、引越し大好きです!!

・・・と、こんなとこまで飽きっぽさが出てますね。
どうりで頻繁にテンプレ変えるわけだ(笑)


いい色だね~~~
マス☆マスちゃんのParaの中のイメージにピッタリだ

で、一個前の記事のコメントになっちゃうけど
仕事良くなってきて良かったねえ
職場ってどんな辛い仕事でも人間関係さえ良ければ
続けられるってのあるからね
よかった、よかった。
Paraさんへ★

いいでしょ~!
ものすごく気に入ってます♪
これからもこのテンプレでよろしくです!

んで、お仕事ですけど、うん結構いいです。
なぁんか、すごく仕事が終わらないけど、
前ほどイヤじゃないし♪
もう少しつづけられそうです!
ご心配かけました~。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

