三十路前フリーター女の生活奮闘記

なっかなか生活が安定しない27歳女のお仕事事情、私生活、癒しの愛犬話などなど…

●profile●

マス☆マス

Author:マス☆マス

年齢: S54.7.8 27歳
性別: 女
生息地:新潟県
趣味: 買い物
     音楽
     テレビ
     雑誌
目標: とにかく正社員に
     なって、ボーナスが
     欲しい!


●recent entries●
●comments●
●links●
●categories●
●monthly archives●
●counter●
●maile●

名前:
メール:
件名:
本文:

●search●
●trackbacks●
●ranking●
●others●
●RSS feed●
●FC2 blog junkie●
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--.--

そして、戦利品!

Sun.15.10.2006
さて、ご飯を食べたらお買い物だぁ~!

結構久しぶりなんで、お店のお姉さん方にお会いするのが楽しみ♪

最近になって、何故かお店のお姉さんと仲良くなることが多いんです。

前と何が違うんでしょう?

前はそんなにフレンドリーに話掛けられることって無かった気がする。

あったとしてもあたしの方が「ウザイ」とか思っちゃって、仲良くはならなかったし。

不思議なもんですね~。




んで、いつものルートでお店めぐりしてまして、もう本当にカワイイものばっかり!

「お金があったら、無制限に買いたいぞ!」と泣きそうになりながら、

お姉さんとお話していました。

あ、でもにゃーーーーさんはいくつか買ってました!

いやぁ、でもにゃーーーーさんの買ってたスカートは本当に可愛かった。

早く実際に穿いてるのを拝見したいですね。



でね、あたしが今日狙ってたのが、この前記事にした「アウター」です。

あれから結構悩んだ結果、今編んでるマフラーとの相性も考えて、

紺のショートダッフルが欲しい!って決めてました。

だから、お姉さん方に色んなアウターを勧められても、

「イヤ、あれを見てみてから!」と心に強く決めて我慢してきました。

で、去年もBEAMS BOYにあったあのショートダッフルを目指しいざ!

と行ってみると、「あったーーーー!(喜)」

今年もありました!嬉しい!

去年欲しかったけど、LAVENHAMに負けてしまったこのショートダッフル。

今年はわたしのものよ!

20061018215201.jpg 20061018215224.jpg

(若干ピンボケ。かわいいのに~、写しきれてない・・・。)

誰ですか?「高校生みたぁい!」とか言ってる人!

しょうがないでしょーよ。

こーゆー服が好きなんだからさ。

もっと大人服が似合う女性に進化したいものですね。

まー、これからも少年のように生きていきます・・・。



それはいいとして、このショートダッフル。

かわいいでしょぉ?うふふふ~♪

中がさー、赤いのよ~(笑)

いやー、紺に赤っていいよねー。

20061015212328.jpg


お兄さん曰く、“RAINCHEETAH(レインチーター)”

“BEAMS BOY”のコラボだそうな。

毎年の定番商品みたいですね。

確かにあたし去年見たもんねー。

今年はロングも出たみたい。

あたしは背が高いから、ロングなんか着ちゃうと迫力が出ますので却下!

ショートが丁度いいです♪

結構暖かそうな感じなんで、まだもう少し着れそうにないな。

早く着れるのを楽しみにしています♪




もう一つ、買ったものがあります。

“ISETAN”では、定期的に「イタリア展」があります。

わたしはこの「イタリア展」が大好きなんです!

試食あり、ジェラートあり、美味しいお買い物あり!

前に買ったニョッキなんか、もの凄く美味しかったもん。

でも、あれから売ってないんですけどね。

今回はこの3点、お買い上げ!

20061015214127.jpg

左から、チーズを載せて食べる薄い買ったお店のオリジナルのクラッカー、

三角のが“ゴルゴンゾーラ リアルゾラ チーズ”

その下が“タレッジオ チーズ”の3点。

なんか、行った瞬間「絶対チーズが食べたい!」って思ってて、

試食をしたらすごく美味しい!!!

すぐに買っちゃいました。

一つ1300円以上したんですけど、お姉さんが「2つ買ったら2000円ですよ。」

って言ってたので、勢いで購入(笑)

いや、マジで美味しかったから。

ゴルゴンゾーラもこれはだいぶクセがなく美味しい。

もうひとつは少し匂いがするチーズ。

でも、味は絶品ですよ!

ここでワインなんか飲めたらステキなヒトトキを過ごせそうですが、

ワインは苦手。(白なら少しは飲めるけど・・・)

クラッカーに載せておやつとして食べちゃいます♪

さて、チーズ持ってたらお母さんが寄ってきた。

おすそ分けして、一緒に食べようと思います♪

いただきまぁす!




まーまー、お買い物ってサイコー!
もっといっぱい欲しいよぉー!
誰か買って下さいよぉー!



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

テーマ : お買い物 - ジャンル : ファッション・ブランド

<< なかなかいいぞ! | home | インドカリー >>

comment
マス☆マスちゃん、ブーツは買えなかったけどちゃんと可愛いコートGetしてんじゃあん!!
羨ましいなぁ。Paraも今年もコート欲しいよぉ。でもダウン買っちゃったから今年はアウターはお預けかな。

で、マス☆マスちゃんは背が高いんだね。Paraね、何日か前に夢みて、マス☆マスちゃんが出てきたの(笑)。
Paraの夢の中のマス☆マスちゃんは、
背が小さくて細くて髪が黒くてストレートで
天使の輪が光ってた。で、メガネかけてて、色が真っ白で何故か青いTシャツ着てた。
会話はしなかったの。マス☆マスちゃんがいつか「自分の家の前の風景です」って写真載せてたでしょ?
あの風景の中に立ってた(笑)。
そこまで具体的にマス☆マスちゃんを想像してた訳じゃないんだけど、
今Paraの中ではこの夢の中のマス☆マスちゃんが脳裏に焼きついるから
背が高いと聞いてParaの中のマス☆マスちゃんを改造していってます。
で、青いTシャツなんかじゃなくちゃんとこのダッフルコートを着せてあげよう。
紺に赤のコンビなんてなかなか
無いですよねっ!
ビームスもおっしゃれ~ですね。

あぁ~僕もダッフル欲しいィ~
Paraさんへ★

わぁ~!なんかカワイイ感じの想像で嬉しいな♪
Paraさん大好き!(笑)
実際は167cm弱ある大女です(笑)
でも、メガネは合ってる!
コンタクトもたまにしますけどね♪
細いかどうかは、ノーコメントで!(笑)

コート買ったからちょっとハッピーです♪
でも、ブーツも欲しいかったんですよ~!
すごく可愛かったから(泣)


kawaiさんへ★

最初見た時は、赤のサテン生地がすごく派手に見えまして(笑)
でも、帰ってきて見たら「いいじゃん!」って♪
気に入っちゃいました!
えへへ、かわいいでしょ?
お揃いでkawaiさんもダッフルどうですか~?(笑)
そういや「イタリア展」やってましたよね
昨日知り合いが行ったら

後片付けしていたそうな(大笑

ちゃんと期間調べてから行けって(笑

>前と何が違うんでしょう?

お金持ってる大人の女性に見えるようになって来たとか

それで店員さんも「これは上客だ、話しかけねばと」

なんて(笑

あと、ダッフルいいですね
裏地に凝るのが江戸っ子ってもんです
粋だな(違うか笑い
た~ぴっとさんへ★

そっかー、イタリア展昨日までだったんだ~。
本当に片付けは早く始めますよね。
もう少し長くやったらいいのに(笑)

>お金持ってる大人の女性
!?
んま!嬉しい!
と、素直に喜んでおくとします(笑)

粋ですか!?
じゃあ、裏地を見せまくる為に郷ひろみみたく
ジャケットを着たり脱いだりを繰り返そうかな(笑)
イタリア展また早く来ないかなぁー!
私もチーズが食べたいよう。
やっぱコートかわいいね!!
私も洋服載せようっていつも思いつつ、写真取るのが面倒になってしまうの。
マス☆マス得意の「面倒」です(^^)
にゃーーーーさんへ★

うん!チーズはうまかった!(まだあるけど。)
高いだけあるわ。

にゃーーーーが買った洋服は今回黒ばっかだったじゃん?
結構写真撮るの難しそうだよね、黒って。
でもさー、何度も言うけど(笑)あのスカート可愛かったねー♪
絶対いっぱい穿きなよ!マジで。
マス☆マスちゃん♪
ダッフルgetおめでと~(^o^)/
可愛い~!
少年のようにって言ってるけど・・・とっても可愛いよ!
よかったね~
寒さが厳しくなる日が、近づいているけど・・・おNEWのコート(しかも中が赤☆)を着て、ホクホク気分で過ごせるね~!
Chipさんへ★

ありがと~!
本当に嬉しいんだ♪
なんか、久々に大きい(って言ってもそうでもないけど)
買い物したら、気分スッキリ!

あたしね、女っぽいアウターを結構試着してみた
んですけど、みんな見事に似合わないの(笑)
キャラじゃないみたい。
やっぱカジュアルな、こんな男の子みたいな服が
一番しっくりくるようです(笑)
でも、好きだからいい!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

