三十路前フリーター女の生活奮闘記

なっかなか生活が安定しない27歳女のお仕事事情、私生活、癒しの愛犬話などなど…

●profile●

マス☆マス

Author:マス☆マス

年齢: S54.7.8 27歳
性別: 女
生息地:新潟県
趣味: 買い物
     音楽
     テレビ
     雑誌
目標: とにかく正社員に
     なって、ボーナスが
     欲しい!


●recent entries●
●comments●
●links●
●categories●
●monthly archives●
●counter●
●maile●

名前:
メール:
件名:
本文:

●search●
●trackbacks●
●ranking●
●others●
●RSS feed●
●FC2 blog junkie●
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--.--

COLDPLAY

Tue.10.10.2006
近頃テレビがスペシャル番組ばっかりで、あんまり面白くない。

だから自然とテレビを消して、音楽を流してしまいます。




んで、最近よく聴くのが、“COLDPLAY”でございます。

なんか爽やかで、メロディがキレイで聴いててとても気持ちがいいんです。

特に一番新しい『X&Y』

X&Y X&Y
Coldplay (2005/06/07)
Capitol
この商品の詳細を見る


1stも2ndもそりゃもういいですが、この3rdが一番好き♪

(聴き込んでいるせいもありますけどねー。)

まぁあたし、音楽好きなわりにあんまり語れることってあんまり無くて。

ん~、強いて言えば“Hardest Part”のPVが印象的だったこと位でしょうか?

音まったく関係なしですが何か!?(笑)



まー、そのPVも出てるお婆ちゃん(確か84歳とかだった気がする)

ともう一人の男性(彼は年齢見た感じわからないけど25歳だっけな?)

がなんだか凄いんですけど、あたしとしてはそんな映像よりVoのChris Martin

純粋にその二人を見て「おぉ!」って顔してるのが可愛くて見とれてました(笑)

(そんなとこ見てないで音聴けよ!って感じですよね・・・)

カッコイイからしょうがないんです!

いや、でも純粋に音楽はいいですよ!本当に。

わたしは好きなんで、とってもオススメです♪



あ、それだけです!

オチ無しです!



最近写真を撮らずにAmazonからもらってるわたしですが、
面倒くさがってるわけじゃ、あります・・・。
ごめんなさい!(泣)



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

テーマ : 洋楽CDレビュー - ジャンル : 音楽

<< いなくなってもしんないよぉ♪ | home | 続・読書の秋 >>

comment
ここの所ほんとに読み逃げばかりでごめんね。
やっぱマス☆マスさんは若いな~って。読んでるだけでお腹いっぱいになっちゃって(^^ゞ
でも毎回しっかり読ませてもらってますね~^^
シュナままさんへ★

ん~、なんか、最近書くこと無くって。
内容が無いよう!!(笑)みたいな。
だから、自分が触れたことを紹介するしかなくって。
そうすると、自動的に自分趣味になっちゃいますからねー。
自分本位な記事ですみませぇん(笑)
でも読んでくれるだけで嬉しいです♪
ありがとうございます!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

