三十路前フリーター女の生活奮闘記

なっかなか生活が安定しない27歳女のお仕事事情、私生活、癒しの愛犬話などなど…

●profile●

マス☆マス

Author:マス☆マス

年齢: S54.7.8 27歳
性別: 女
生息地:新潟県
趣味: 買い物
     音楽
     テレビ
     雑誌
目標: とにかく正社員に
     なって、ボーナスが
     欲しい!


●recent entries●
●comments●
●links●
●categories●
●monthly archives●
●counter●
●maile●

名前:
メール:
件名:
本文:

●search●
●trackbacks●
●ranking●
●others●
●RSS feed●
●FC2 blog junkie●
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--.--

読書の秋

Mon.02.10.2006
はいは~い、この前記事にした水道橋博士の本、読み終わりましたよ~!

うんとね~、なんか最後の博士が熱く語った“加圧式トレーニング”ですが、

その話題だけ、読んでるとちょいちょい吐きそうな感じになるんです。

あたしの体が拒否反応してるんでしょう。

いやぁ、なんか凄いんですもん。

あれはマゾの極みですな、マジで。

あたし、注射の針が体に入っていくのを直視できない女なんですが、

それを見たりするのと同じように吐き気が・・・。

そんな感じにこれはキましたね。

不思議と刃物の切る方とかは、結構平気なんだけどなー。

ん~、あたしには出来ないって思いました。

でもたくさん学びましたよ!この本で。

健康や、美容を手に入れるには、痛みと出費を避けられないということを!

まぁ、出来ることからコツコツと!ってことでしょうか。





んでね、次に読む本決まってるの。

こちらでやんす~↓

ちょうどいいライフ ちょうどいいライフ
かせきさいだぁ (2005/10)
ブルースインターアクションズ
この商品の詳細を見る


ん~~、かわいい表紙だねぇ~。

“かせきさいだぁ”さんの本を読むのは初めて。

かわいくて、読みやすそうで、ほんわかしてるので、思わず会計へ直行でした。

パラパラとしかまだ見ていませんが、絶対これはハッピーに読めるはず!

そんなことまでわかるなんて、すごいな~あたし。

ただのフィーリングでございます・・・。




ただ、“かせきさいだぁ”さんの音楽は聴きませんねぇ。

HIP HOPはあんまり聴きませんから。

なんかスチャダラパーみたいですよねー。

懐かしいな。

今も活動してらっしゃるんでしょうか?

小沢健二つながりで少し聴いた記憶があります(笑)

それだけですがね・・・。

なにげに、彼もメガネ男子じゃん。

ちょっとだけ、BEN FOLDSに雰囲気が似てる?(笑)




読書の秋ですよ~。
そして、クリックの秋ですよ~♪



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

テーマ : 楽しく生きる - ジャンル : ライフ

<< チョコ | home | 10月なんだよな~ >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

