三十路前フリーター女の生活奮闘記

なっかなか生活が安定しない27歳女のお仕事事情、私生活、癒しの愛犬話などなど…

●profile●

マス☆マス

Author:マス☆マス

年齢: S54.7.8 27歳
性別: 女
生息地:新潟県
趣味: 買い物
     音楽
     テレビ
     雑誌
目標: とにかく正社員に
     なって、ボーナスが
     欲しい!


●recent entries●
●comments●
●links●
●categories●
●monthly archives●
●counter●
●maile●

名前:
メール:
件名:
本文:

●search●
●trackbacks●
●ranking●
●others●
●RSS feed●
●FC2 blog junkie●
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--.--

壊れた・・・

Tue.12.09.2006
なんか、DVDレコーダー壊れたっぽい・・・。

帰ってきて、いつもの様にアナログが調子悪いんで、デジタルに切り替えようかと思ったら



真っ暗・・・




これは、何かのエラーだと思い、コンセントを抜いて少し置いてまた電源いれたら、

『HELLO』が永遠に繰り返されてる・・・。

(あ、電源入れると、ロード時間は『HELLO』が、点滅するんです。)

5分経っても、10分経っても・・・『HELLO』・・・。



「欧米か!」 って、突っ込んでやりましたよ。



やだよーーーー!

修理に出したらスカパー見れないじゃん!

あたしのテレビCS対応じゃないんで、これないとマズイよーーーー。

はぁ、もう少し様子みよっかな。



この前だって、そのレコーダーのリモコンの上に猫が吐いちゃってて、

慌てて拭いたけどその時はきかなかったから、その場で電話注文したっていうのに、

次の日には、中が乾いたのか、使えてさ・・・。

4000円の無駄でした。




だから、明日仕事帰ってきてまだダメだったら考えよう。

保証期間なことだけが救いです~。



はぁ、ひどいよ、日立・・・
あたしが買ったあと、すぐモデルチェンジするし・・・

「うんうん、ひどいね。」って、思ってくれた方、
どうぞ、一押し、お願いしますぅ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

<< かほり | home | 今日は、 >>

comment
リモコン2つあると便利じゃないですか
って私みたいなだらしない人だけか(;´Д`)

DVDレコーダーご愁傷様です
まあ保障期間みたいですし
変に起動して
調子良かったり悪かったりするぐらいなら
いっそ壊れてしまったほうが(ぉ
あははっ!!「欧米か!」って一人ツッコミするマス☆マスちゃんがおもろいっ♪
最近、姉ちゃんと
「マス☆マスちゃんの記事今日読んだ?」
「読んだ。読んだ!面白いよね~」
って会話がよくあるよ(^o^)

DVDレコーダーなおったのかな?
嫌よね。こういうの。修理代ももち嫌だけど
その間不便なのがすっごく嫌!!
た~ぴっとさんへ★

リモコン2つあると、確かに便利です。
でも、予備ですね、私の場合(笑)

今日、帰ってきてリセット押して、電源押しても、・・・ダメでした。
早いうちに電気屋さん持って行かないとだ~。
ひとおもいに壊れてくれましたよ(笑)
逆にスッキリ?ですかね。


みいさんへ★

ねぇ、ねぇ、やっぱりParaさんと姉妹ですか!?
なんか、お二人のブログ読んでたら共通項があって、???って思ってたの!
もしや・・・、と思ったのが本当だったとは!

なんか、こんなひとりよがりな記事を褒めていただいて恐縮ですぅ。
でも、すっごく嬉しいです♪
励みになります、ありがとです!

DVDレコーダーですが、完っ全に壊れました!
リセット押しても、何しても、『HELLO』が止みません・・・。
突っ込みたくもなりますでしょ(笑)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

