三十路前フリーター女の生活奮闘記

なっかなか生活が安定しない27歳女のお仕事事情、私生活、癒しの愛犬話などなど…

●profile●

マス☆マス

Author:マス☆マス

年齢: S54.7.8 27歳
性別: 女
生息地:新潟県
趣味: 買い物
     音楽
     テレビ
     雑誌
目標: とにかく正社員に
     なって、ボーナスが
     欲しい!


●recent entries●
●comments●
●links●
●categories●
●monthly archives●
●counter●
●maile●

名前:
メール:
件名:
本文:

●search●
●trackbacks●
●ranking●
●others●
●RSS feed●
●FC2 blog junkie●
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--.--

ちょこっと報告!

Wed.06.09.2006
苦戦しておりましたホテル予約ですが、

ただ今なんとか部屋を押さえることができました。

ホッとしたぁ。

ヤバイ!もうこんな時間!

寝まぁす。

おやすみなさ~い****



ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです★


ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト

<< 戦だ~!(泣) | home | わたし崩壊・・・? >>

comment
ほっだね^^
心労って、このホテル予約も入ってたんじゃない?
仕事も大変なんだね
他人は簡単に「スキルアップ」するし、これからの自分の為にも武器になるからって
頑張ってっていっちゃうけど、本人でないと分からない思いがあるからね
無理と我慢は違うから
どんな時も自分が大切だから、自分と相談してってね
あら!
マス☆マスさん、ホテル予約ってどこかお出かけですかー?
ボクも3日ほど前にホテル予約しましたよ
フッフッフッ
待ち遠しいですなー

ところで最近お疲れですか?
ボクはいつも疲れた時は
人の話しを右の耳から聞いて、左の耳から出してます
ちなみにボクもA型です
シュナままさんへ★

ホントにホッとしましたよ!
これで、遠方から来た友人にゆっくりしてもらえそうです♪
仕事ですが、現在正直今までで一番ヤバイ状況です…。
まぁ、すぐに決断せずに、ゆったりやってみます。
もっと頑張れるかなぁ。

忠さんへ★

友達が名古屋から、私の住む新潟まで遊びに来てくれるんです。
だから、せっかくだからホテルにでも泊まろうかって。
今月の三連休です。

忠さんもどこかへお出かけですかぃ?
旅行かなぁ~、いいなぁ~。
私も「ど~こ~か遠くへ行~きた~い♪」(切実)
祝★
あってよかったね~~~!
ひそかに心配してたから(^^)
よかったよかった!!
にゃーーーーさんへ★

うん♪にゃーーーーからメールもらって、
そろそろ焦らなきゃかな!?と思って頑張った!
なかなか興味深いところを押さえましたので、感想お楽しみに!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

