三十路前フリーター女の生活奮闘記

なっかなか生活が安定しない27歳女のお仕事事情、私生活、癒しの愛犬話などなど…

●profile●

マス☆マス

Author:マス☆マス

年齢: S54.7.8 27歳
性別: 女
生息地:新潟県
趣味: 買い物
     音楽
     テレビ
     雑誌
目標: とにかく正社員に
     なって、ボーナスが
     欲しい!


●recent entries●
●comments●
●links●
●categories●
●monthly archives●
●counter●
●maile●

名前:
メール:
件名:
本文:

●search●
●trackbacks●
●ranking●
●others●
●RSS feed●
●FC2 blog junkie●
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--.--

履歴書

Fri.09.06.2006
マージーで疲れた…
昨夜の22時から、現在日が明けて6時半。

徹夜しちまった… もう若くないっていうのにさ。

お? な、なんだか腰が痛いし…。私のバディは最近老化気味。マズイね。




題名通り、正社員内定に向けて、「履歴書」と「職務経歴書」を書いてました。

相当マジで書いちゃいましたよ。結構自信作!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

と、こんなことを毎回書く度に思ったりして、早3年。

書類選考で通ることは稀にあれど、面接でのパスは一度も経験が無いんだよなぁ。泣きたくなるッス。(アルバイトはほとんど簡単に内定もらえるんだけどね。)

やっぱ、人間力が足りないんだろうなぁ、と、いつも反省しきりですわ。

ショボボボーン↓↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

落ち込んでちゃダメだ!これは宝くじとおんなじだ!

だって、宝くじって毎回「当たる」っていう想像を巡らせて買うでしょ?

そうすると、なんだかすごくモチベーションが上がって、世界が明るく見えたりするんだよね。(…当たるかどうかは別として。)その他のことも頑張ろうって思えたりすのさ。

こういうことを考えると、いかに前向きな姿勢が大事かってことを実感するよねぇ。気持ちって大事。

少しでも自分を信じて、いい結果、まずは書類選考通過をどうにか期待するっきゃない!!同じ悩みを持つ諸君!あたし達はきっと大丈夫!

よぉーしっ!テンション上がっててきた!

これから速達で出して来まーす!

まだ書きたいことあるけど、急がなきゃ。
スポンサーサイト

<< 衝撃的!!「嫌われ松子の一生」 | home | 友達の結婚式 >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

