三十路前フリーター女の生活奮闘記

なっかなか生活が安定しない27歳女のお仕事事情、私生活、癒しの愛犬話などなど…

●profile●

マス☆マス

Author:マス☆マス

年齢: S54.7.8 27歳
性別: 女
生息地:新潟県
趣味: 買い物
     音楽
     テレビ
     雑誌
目標: とにかく正社員に
     なって、ボーナスが
     欲しい!


●recent entries●
●comments●
●links●
●categories●
●monthly archives●
●counter●
●maile●

名前:
メール:
件名:
本文:

●search●
●trackbacks●
●ranking●
●others●
●RSS feed●
●FC2 blog junkie●
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--.--

別に…

Tue.08.08.2006
結婚したい訳じゃないですよ!!



…したくない訳じゃないですけど。







だって、コレを見た瞬間、

「絶対今買わなきゃ後悔する!」

という衝動に駆られ、すぐさまレジへ向かってしまったんですもん。




そして、コレを買ってからというもの、頻繁に見てはウットリしておる所存でございます。

ハァ~~、本当に買ってよかった♪




だけど、この先を読んで、

「この子イタイ子だな。かわいそうに…。」

と思った方、私は真っ直ぐ生きてます。

大丈夫ですよ(笑)













前置きが長くなりましたが、私をとりこにしたのは、

          コレ↓          
          20060817203533.jpg



□■□ non-no MORE Wedding 2006 秋冬

                      集英社 \1500






突然ですが、仮に私に彼氏が居たとします。

彼とはまだ結婚とか、そういった話は一切出ていません。

その上、なんとなく彼は、「結婚」という二文字を避けてるようにも感じる…。




そんな中、私が突然この雑誌を買ってきて、ルンルン鼻歌でも歌いながら、

嬉しそうに読んでい
るとしましょう。




まだ結婚したくない男性にとって、こんな女性は夏の怪談の様に

身の毛もよだつ光景に映る
でしょう。




その点、現在の私は幸い(?)こんな私を恐がる彼氏はおりません。

ですので、コレをきっかけに失う彼氏も居ません。

だから、伸び伸び読めちゃうわけです♪






ただ雑誌を買うだけなのに、結構な葛藤があったことをお察し頂ければ幸いです。






さて、私がこの雑誌を「買わなきゃ」という気持ちにさせた写真が、

           20060817203706.jpg


この『 DOLCE & GABBANA 』のドレス。

カジュアルな柄なんだけど、チュ-ルとレースで、なんともゴージャス。

コレ、相当好みです。

こんなドレスが着れるなら、

死んでもいいかも!?


なんて、大げさですけど、本当に素晴らしいです。




他にも、男性のタキシードも。

           20060817203756.jpg

これは、『 GIVENCHY 』のフレンチタキシード。

なんてステキなんでしょう…。

こんなにステキなタキシードを着た、こんなにステキな殿方と、

ヴァージンロードを歩いてみたいものです。




他にも紹介したいドレスは沢山ありますが、

ステキだと思ったドレスを全部紹介していると、

ステキなドレスだらけでキリが無いので、

次のドレスでやめときます。

           20060817203726.jpg


私は、ウェディングドレスは、こんなクラシカルなものが着たいと、

常日ごろ夢見ておりました。

『 YUMI KATURA 』の、シャンティレースを幾重にも重ねたドレス。

私が、最後の一枚にコレを選んだのは、ドレスだけじゃなく、

このクロスのブーケに惹かれて。

ものすごくカワイイ!

こんなブーケ見たことないですもん。

いいなぁ。









私は、あんまり披露宴はやりたいとは思いません。

なぜって、それは高いから(笑)

だけど、式だけじゃなくて、ちゃんと他のドレスも着て

写真だけでも撮りたいんです。


だから、ただの結婚式場とかじゃなくて、キレイな風景のある場所

挙げたいですね。


まぁ、それもこれも現在夢ですが。。。


彼氏のいる方の、近い将来の為や、

彼氏の居ない方の電撃結婚の為にも、

「ゼクシィ」や「結婚賛歌」など、一般的な雑誌もいいですが、

こんなふうに、夢を見るだけの雑誌もたまにはいいですよ♪

スポンサーサイト

テーマ : 雑誌 - ジャンル : 本・雑誌

<< 親戚の家から | home | 血液型 >>

comment
こんばんは、夜更かしJenです。
さすがモデルが着ると綺麗ですね~(笑)
わたしがあんなタキシード着たら
失笑モノです。

でも、全部の男性がそうとは限りませんが、
彼女が部屋でこういう本読んでても
興味示さないと思います。(^^;)
「ああ、女性雑誌なんだな」ぐらい。
あくまでわたしは。

やはり結婚、結婚式に関する物は
女性向けなんだな、と思います。
夢見る乙女心。(/-\)
1500円って高いな(;´Д`)
そうでもないんでしょうか

まあ私も姉さんが結婚適齢期?だったころ
いろいろ見てたのでなんだか大変だなあとか思ってぱらぱら見ていたことがあります

でも女の子はドレス夢ですよね

友達に坊さんがいるんですが
式は仏式でやりましたけど
披露宴で新婦さんお色直し何度もしてました
その間友達はずっと坊さんの格好(笑

あれはあれで結構おもしろかった(笑
かっこいい~☆
タキシード姿の殿方☆
ほんと、ステキ~♪
しかし、あたしの周りにはこんなタキシード、似合う人いないな(>_<)

あたしも、いつかは着れるんだろうか?? ウェディングドレス☆
でも、それだけ夢見てもね~、先の生活があるから。
意外と現実派なのよ、あたし。
私も披露宴とかやりたくなるのだろうか・・・。最近良く考えてます。

ドレスを着るにはまずダイエットが必要なわけで!! そして人を呼んで、準備して・・・。なんだか気が重くなりそうな気がします。

でも十字のブーケはすごい可愛い♪
Jenさんへ★

私の友達が昨年この事件で彼氏と別れました(笑)
結婚を考えている男性にとっては、可愛く映るかもでしょうけど、
考えてない男性にとっては、残念なことに、ただ重たいだけのようです。
女は夢を見たいだけなのに~。
Jenさんのように、あまり気にしないのも、女性としては少し寂しいですよ★*☆
もし、彼女がそうゆう雑誌を見ていたら、軽く触れて夢だけでも語らせてあげて下さいね♪

た~ぴっとさんへ★

そりゃもう、高いって思いましたよ!
でも、買わずにはいられなかったんです。
ぶっちゃけ、現金持って無くて、衝動的にカードで買った位です(笑)
雑誌をカードで買ったのは初めてでした。

それにしても、お坊さんの披露宴。
男性は着替えなかったんですか?
なんだか、面白い画が目に浮かびます(笑)
披露宴は、やっぱり女性のモノってことでしょうかね~?

まみりんさんへ★

でしょ、でしょ??
ステキでしょ?このタキシード!
ミント色のタキシードなんて見たことないでしょ?
さすがジバンシィです。

まみりんさん、わかりますよ。
結婚のその先の生活。
かなり恐いですよね。
最近は、ドラマとかでも生々しい夫婦関係を描いてございます。
結婚生活なんて、美しくないって思ってしまいますよ。そりゃね。

ellyさんへ★

私は友人の披露宴に出てからというもの、少しやりたいって思ってます。
でも、その分のお金を生活の潤いに回したいって思ってるだけなんです。
だから、お金持ちだったらガンガンやろうと思います!!

まぁ、貧乏ですから無理ですけどね…。

結婚!
大変だ~
でも女性の方には申し訳ないのですが、ドレスどれが良いとかよくわからないわけでして・・・
そんな事言いながらもウェディングドレスを着た花嫁さんを目にすると
「おお!素敵!」って思うんですよね
いいかげんな男で申し訳ございません

最近まわりの方々から結婚はまだか?的なご意見をたくさん頂くようになりました。ああ・・難しい問題です
忠さんへ★

ははは、同じですね。
私も、久しぶりに合う知り合いには、
「結婚は?」
って聞かれるようになりました。

聞かないでよっ!
とかいちいち思ってしまいます。
ぶっちゃけ、余計なお世話ですわ。

ですよね?忠さん****
>雑誌をカードで買ったのは初めてでした

笑いました、
うんでもそれぐらいのいきおいじゃないと(笑

>男性は着替えなかったんですか?

ええ新郎はそのまま坊さんの格好してましたよ
でもそれほど変じゃなかったですね
(笑)とかつけてコメント書いたけど・・・
なんて言えばいいのかな
それだけウェディングドレスに
説得力(なんか違うな)があると
言うことなのかもしれません







この雑誌いいですね~!!
私はつい最近までブランド雑誌を
買いあさって、「結婚指輪どんなのがいいかな~!?」なんて、妄想とかしちゃってました。彼氏すらいないのに、、、。結婚はいつかはしてみたいけど、願望もずいぶん薄れました。
でもこの雑誌はぜひ買いたいです!!
で、きっとまた妄想とかしちゃうんだろうな、、、。
私も葛藤しながらこう言う雑誌買ったことあります!
やたらと焦ってるときがありましたけど
焦ってもしょうがないから、自分磨きでもしときます!
ふwん適齢期・・・ふふ古いですね^^    今の若い方の意見ですね
うちの息子はどうなんだろう
彼女がその雑誌を見てるとこに出くわしたら
今度聞いてみよ^^
た~ぴっとさんへ★

へへ、相当な勢いだったと思いますよ。
お店のお姉さんに、カード使えますか?とか聞いたりして(笑)

でも、職業で制服のある男性は結婚式で制服を着るみたいですよね。
私はホテルの音響をかじったことがあるのですが、
一組警察官の披露宴を担当したことがあるのですが、
新郎が制服で登場してました。
ポーズも格好もキマってまっしたが、他とはなんとなく違う、変なテンションで警察官の披露宴は不思議でした。

mizumari さんへ★

でしょ?でしょ?
いいっすよぉ、この雑誌。
是非ご購入下さい♪

mizumari さんも結構な妄想家ですな?(笑)
私も負けてませんけどね♪

私も指輪に対しては、相当な夢がございます。
男性にとってはウザイであろうこの希望。
そのうちBLOGで明かそうかなぁ。
結構な夢想家でございます(笑)

カオルさんへ★

ですよね~、葛藤しますよね~。
私はまだ、周りがそんなにゴールインしてないので、
とりあえずそこまで焦ってはいませんが。
私も自分磨き頑張ります!

シュナままさんへ★

息子さんの意見私も聴きたい!!
聞いたら絶対私にお知らせしてほしいです!
なぁんて、息子さんに引かれそう…。
参考にしたいんです♪
是非お願いします。
こんばんわ☆
載せた写真、素敵ですね!!
見てるだけでもウットリ♪
こういった雑誌、一度も買うどころか立ち読みもしたことないんですよね。で、マス☆マスさんの記事で、たまにはこんな雑誌買ってみるのも(立ち読みしてみるのも)いいかも♪と気づきました。
別に私も、今すぐ結婚したいから…とかそういった気持ち大だからという理由で買うつもりはないですけどね(^^;
私はこういう素敵で綺麗な写真眺めてたりするの大好きなものだから、
立ち読みしてあっ、これ気になる♪という写真があったら、マス☆マスさんと同じように思いきって買っちゃうと思います(^-^; 






しずさんへ★

本当に素敵なんですよ!
綺麗な写真や、洋服を見ていると、
すごく夢が膨らみます。
だけど、上ばかり見ちゃってダメなんですけどね。
軽い気持ちで、あんな雑誌を買ってみるのもたまにはいいですよ。
なかなか、夢があっていいものです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

