三十路前フリーター女の生活奮闘記

なっかなか生活が安定しない27歳女のお仕事事情、私生活、癒しの愛犬話などなど…

●profile●

マス☆マス

Author:マス☆マス

年齢: S54.7.8 27歳
性別: 女
生息地:新潟県
趣味: 買い物
     音楽
     テレビ
     雑誌
目標: とにかく正社員に
     なって、ボーナスが
     欲しい!


●recent entries●
●comments●
●links●
●categories●
●monthly archives●
●counter●
●maile●

名前:
メール:
件名:
本文:

●search●
●trackbacks●
●ranking●
●others●
●RSS feed●
●FC2 blog junkie●
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--.--

『三十路前フリーター女の生活奮闘記』 ですよ!このBLOG!

Thu.27.07.2006
タイトルとかぶりますが、

このBLOG


<三十路前フリーター女

生活奮闘記>


ですよ!


テンプレートを見て、

「あれ?間違えたかな?」

と思った皆さん!


合ってます、合ってますよ!!


決して


「となりのへやから たのしそうな こえがきこえる」


じゃないですよ!









これ、テンプレートの柄なんです。

あまりにも可愛くて、どうしてもこれにしたくて、

思い切ってアップしてみたのですが、

ぶっちゃけどうですか??

慣れたらびっくりしなくなりますかねぇ。

その前に、まず一回目でビックリして、間違えたと思って、

誰も来なくなったりして!?



それ、キツイ…な。



きっと、これカスタマイズして使うテンプレート

なんじゃないかって勝手に思い込んでますけど、

私は全くカスタマイズのやり方なんてちっとも知りませんよ!!



誰か……、教えてくれます??



きっと、すぐに変えると思いますが、

しばし、このテンプレートでお世話になります。
スポンサーサイト

<< さよなら… | home | 憧れ >>

comment
うわ!変わっていらっしゃる!

ホントーですね、一瞬タイトル違う?なんておもっちゃいますね

ボクもPC関係はちんぷんかんぷんなわけで。ちっともアドバイスできません。すいませーん!

かわいいデザインですね、えんぴつお絵かき
初めましてです。
三十路前のフリーターに思わず目が止まりました。
お仲間発見でちょいと嬉しくなりました!
年齢も同じなんですよ。
ちなみに私は桜井幸子さんに憧れてます。
うはは物凄くビックリした
つーかブラクラかと思ったよ(笑

一応書いておくとブラクラって
ブラウザクラッシャーの事です

カスタマイズはあれですなカンで(笑
私はカンでやってますけどね
一応PC歴は長いんだけど(苦笑
変えたいhtmlソースを
根気良く探しましょう

でもこのままでいいんじゃないですかね
でもオリジナリティは大事(笑
ホント
間違えちゃった??他人のそら似??人違い??って思っちゃいました。
ビックリですぅr(^^)
こんばんは。
久方ぶりに拝見しに伺いましたら、テンプレートが・・・正直驚きましたが、そういう自分もテンプレートを替えた経験がありますから、人様のことは言えません。&このテンプレート、めっちゃ可愛いです。
又遊びに参りますので、どうぞ宜しくです♪
アレ?!って思いました。
でも可愛いです!!

あー、私もテンプレートかえたくなって来た>w<

う~~~~~~~ん・・・・
おばさんの感想でした^^;
て、またまたごめんパスワード書けってね^^
ランキングは?ポチしようと思ったんだけど・・・・
わぁっ(@_@)、間違えたかと思った~。
思わずブログ名、確認しちゃった☆
へぇ~、こんなテンプレートもあるんだね~。 テンプレートを変えるの、気分転換になるから、けっこうスキだな♪ これ↑個性的で以外にいいかも!?ね。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

