三十路前フリーター女の生活奮闘記

なっかなか生活が安定しない27歳女のお仕事事情、私生活、癒しの愛犬話などなど…

●profile●

マス☆マス

Author:マス☆マス

年齢: S54.7.8 27歳
性別: 女
生息地:新潟県
趣味: 買い物
     音楽
     テレビ
     雑誌
目標: とにかく正社員に
     なって、ボーナスが
     欲しい!


●recent entries●
●comments●
●links●
●categories●
●monthly archives●
●counter●
●maile●

名前:
メール:
件名:
本文:

●search●
●trackbacks●
●ranking●
●others●
●RSS feed●
●FC2 blog junkie●
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--.--

憧れ

Tue.25.07.2006
女として目指している女優さんが2人居ます。


一人は『石田ゆり子』さん、

もう一人は『原田知世』さんです。




現在話題の女優やタレントさんなどには、正直あまり興味がありません。

あ、でもグラビア系は好きです(笑)
目指すというより、自分とは違う可愛い動物を見ている感覚でしょうか。
「ほしの あき」ちゃんなんか、現在輝いてますもんね。
だから、フライデーなんか、よく立ち読みしちゃう位グラビアアイドルには興味ありありです。

でも、世間では「エビちゃん」こと『蛯原 友里』ちゃんとか、
まぁ、最近の化粧品のCMに出ちゃってるような女性達。
もちろん、キレイだし、おしゃれだし、スタイルいいし、言うこと無しです。

でも、私が好きな女性は、フワッとした雰囲気で、透明感があって、育ちが良さそうで、
清楚で上品な大人の女性。


まさに

『原田知世』

さんと、

『石田ゆり子』

さんじゃありませんか!



その上、石田ゆり子さんに関しては清楚なだけじゃなく最近のドラマなどではかわいい大人の女性役をやったりして、一皮剥けた感じですし、
原田知世さんに関しては、ステキなな知性まで感じます。

本当に、このお二人を見ると憧れで溜め息が出るくらいです。






どうしても、
この二人の様になりたぁい!!


どうしたらなれるのでしょう…。

顔、は無理だとしても、醸し出す空気、透明感、知性 etc…

を私のバディから同じように放出したいんです!



それじゃ、私とステキなお二人の共通点なんかを探してみようと思います。

まずは、お二人のプロフィールから。




********************************



□□□原田 知世 さん□□□   

  生年月日 : 1967年 11月 28日
  星座   : 射手座
  血液型  : A型
  身長   : 160㎝
  趣味   : 映画鑑賞



□□□石田 ゆり子 さん□□□

  生年月日 : 1969年 10月 3日
  星座   : 天秤座
  血液型  : A型
  趣味   : 読書、純喫茶めぐり、文章を書くこと、
         本屋さん、雑貨屋さん、家具屋さんに
         入り浸ること、散歩
  同居人  : 猫4匹、犬一匹




********************************



見てみると、小さなことですが、あるある!!共通点。

まずは、二人とも共通して「A型」です。

嬉しいことに私も「A型」です♪♪

これは、大きな共通点です。

血液型で大体の思考回路が決まるといいますから、
きっと、考え方の共通点も多いはずです。



あとは♪っと……………………あれ?

原田知世さんとは、もう無いじゃん!!!!

少なっ!

でも、石田ゆり子さんは、犬と猫を飼っているようです。

私も犬と猫と生活しています。

同じだ♪♪♪

石田ゆり子さんとはなんだか話も合いそうです。



プロフィールから、伺えるのはこの程度。

あとは個々の性格とか、価値観で判断したいところですが、

基本的にあんまりメディアに露出しないお二方なので、詳しくはわかりません。



ってことは、やっぱり映画やドラマとなどを研究し、仕草や、話し方なんかを研究して、
取り込んでいくしかないようですね。



あとはやっぱり、見た目を近づけるしかないみたいです。



私は友人などに褒めていただけるくらい、色白ではあるので、

あとは肌の透明感や精度を上げていくといい感じ。



年齢を重ねるほど魅力をUPさせるように。



知性に関してはは、徐々にマナーなどをきちんと勉強して身に着けていくしかないですよね。

仕事や、資格取得を頑張って、自分に確実な自信を付けていけば内からの輝きも増すでしょう。




よぉし、頑張らなきゃ。






こんな風に憧れの女性像なんかを持っていると、向上心が芽生えていいですよね。

何年も前からの憧れなんですけど、少しずつでも近づいているのかな?

近づいていないとしても、これから、これから。(のんき??)

誰かのいいところを真似して、少しずつ自分色に変えていけば絶対いい方向へ向かうはず。

よぉし、キレイな大人の女になってみせます!



みなさんは憧れの同性タレントさんはいますか?


スポンサーサイト

<< 『三十路前フリーター女の生活奮闘記』 ですよ!このBLOG! | home | 全然気付かなかった… >>

comment
こんばんは(*'▽'*)♪

うんうん、ふたりともお上品でいいですよね~!
いかにもA型って感じだし・・・。
でも、私とは育ちも違うだろうし、絶対近付けない感じ(⌒~⌒;)>
私が目指すとしたら誰かな~?って考えたら
RIKACOかな~って思いました。
いつまでも若々しくいたいな~。
あの、ポジティブな感じ、私もそうなりたいな~ってね。
いい事だね。男性でも女性でも目指す人がいるって。
私の先にはあの人は居る。
それが一番自分を奮い立たせるのよね^^
頑張れ。願いは思う事が大切。思う願いは叶うもの。
羨ましいよ^^
その若さを吸い取っちゃろ^^
カオルさんへ★

育ち?
私の育ちは、ダメダメです☆テヘ♪
だからこそ、無いものねだり的感覚でこのお二人を
欲するのでしょう(笑)
なんとかステキな女性になりたいです。
RIKAKOさんかぁ。
サバサバした、カッコイイ女性という感じでしょうか。
ステキですよね。
年齢を重ねてもおしゃれで、ステキな女性を見てると
私もこんな年の取り方をするぞ!
と、意気込みたくなりますね。

シュナままさんへ★

ひゃぁ~~、吸い取られたぁ~~

なんちって、ノッてみました(笑)
さておき、私、向上心はものすごくあるんですけど、
行動にいまいち移せないタイプなんです。
本当に色々頭では色々考えるんですけど、
「めんどくさい」で片付けちゃうんです。
だから、BLOGに書くことによって、少しは
自覚しないと!と、いう気持ちで書いてます。
目指したいという願望だけで終わっている現実。
打破しなくては…。

ん~何度も書こうと思いましたが
書きにくいな(苦笑
まあいいか

私は昔
高田純次にあこがれてました(笑

コメント欄汚しスマソ
た~ぴっとさんへ★

高田純次さんですか。
「元気が出るテレビ」とかをやってる
辺りは、私も相当好きでしたよ!!
なにせ、面白いですからね~。
でも今も結構好きですよ?
やっぱり、独特の芸風ですからね(笑)
いい歳のとり方してると思います。
はじめまして
私はエビちゃんが生理的にだめなんです。
どうしてもこてこてに化粧した男に見えてしまって・・・
変ですか?(>_<)
原田さんや石田さんは清楚でつつましやかな感じでよいですね。
私は田中美佐子さんも大好きです。
ゆなさんへ★

ご訪問&コメントありがとうございます!!

あーーー!
あたしも結構仲良しの友達と言ってます(笑)
確かにスタイルはいいし、顔も一般的に見たら
かわいいんだと思います。
でも、あたしの好みじゃないですねー。
ゆなさんとほぼ同感ですよ♪

エビちゃんはあたしの目指す方向じゃないですねー!
ゆなさん、なんだか気が合いそうですね♪

田中美佐子さんは、ずっと変わらないですよね。
キレイというよりはカワイイのかな?
だいぶあたしよりもお姉さんなんでしょうけど、
全然そんな感じしませんもん。
あたしの中では、同じような印象として、
永作博美さんも同じような存在です。
いつになってもかわいらしい女性、憧れますね。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

