三十路前フリーター女の生活奮闘記

なっかなか生活が安定しない27歳女のお仕事事情、私生活、癒しの愛犬話などなど…

●profile●

マス☆マス

Author:マス☆マス

年齢: S54.7.8 27歳
性別: 女
生息地:新潟県
趣味: 買い物
     音楽
     テレビ
     雑誌
目標: とにかく正社員に
     なって、ボーナスが
     欲しい!


●recent entries●
●comments●
●links●
●categories●
●monthly archives●
●counter●
●maile●

名前:
メール:
件名:
本文:

●search●
●trackbacks●
●ranking●
●others●
●RSS feed●
●FC2 blog junkie●
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--.--

ジャスコってすげえ

Fri.19.01.2007
はいはい~、今日は大変気分がよいので更新しちゃおうっと♪



でさー、最近スーパーの納豆売り場行きました~??
なんか~、「あるある~」で納豆がダイエットに良いと放送するや否や
ものすごい売れ行きらしく、納豆が売り切れてるお店続出ですよ!
あたしはその日の番組は見なかったんですけどね、
会社でその話を聞いたので、その後に見たその売り切れの光景を見て、
テレビってすげー世の中のダイエットへの執念ってすげー、と
ものすごく実感でしたね~。

まぁ、あたしの納豆への情熱はこの前の記事で語ったように
誰にも負けない自信がございます。
そんな私の日常の楽しみをね、簡単に奪うわけですよ。
シムケンの「あるある大辞典」はさ~。
だって、今日納豆が切れそうだからね、買わなきゃ!とか思ってね、
普通にスーパーに行ったらさー、まー当然のように売り切れ…。

はい、正直想像はしてましたよ。

でもさ、3店舗回ってね、全滅だったらどうですか?

いや、マジ「あるある~」(シムケン)め…、ゆ 許さん…。

と、拳を握り締めていたわたしですが、
最後の希望を抱いてわたくしはジャスコへ…。
もう知り尽くしてるジャスコの納豆売り場へ
恐る恐る近づいてみるとね、

あるじゃん!

やっぱジャスコってすげーねー!
どこでも品薄のお詫びの張り紙が貼ってあるなか、
ジャスコってばね、『テレビ放送で大人気!』とか
「納豆買いなよ!」と言っているような文句がっ!

あ~、次元が違うな~。
「ジャスコなんて…」とか少しバカにしていたけど謝るわ!
だいぶジャスコを見直した一日でしたわ☆
ジャスコさま様でございます~!



さて、話は変わりますが、わたくし現在風邪引きさんです。

確か3~4日前から引いてますが、なかなかよくなりません。
ひきはじめに早速薬局で薬を購入しましたが、あんまり効かない…。
やっぱりいつも買ってる薬買えばよかった~と
後悔していたんですけどね、なんか薬が効かないんじゃなくて

あたしが間違ってました!

なんかね~、知らない間に何かに洗脳されてましたね。
おかしなことにあたしが買った薬は「朝と夜だけ飲めば効く!」
的なモノだと思い込んでました。
でもさっきね、あまりにも咳が辛いから、用法容量を守らずに
もう一回飲もうかと思い、箱を取り出し、箱の裏をふと見ると…

「一日三回」

え?
そうだったの?
や、やだなー、早く言ってよぉ!(笑)
一人でバカみたいじゃ~ん!(照)

と、照れ隠しに小芝居ですよ…。
まー、いくら飲んでも効かないわけですよね~。
三回飲むところを二回しか飲んでなかったんだから…。

はぁ~、ばっかみたい。
きちんと飲んで早く治そ~っと!
治さないといろいろつまんないからさっ♪

みなさんも風邪にはご用心!
あたしの会社では、ものすごく風邪が流行っています!
あたしも流行らせてる一人です!
ごめんなさぁい~…。
スポンサーサイト

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : ライフ

| home | 幸せの毛 >>

comment
マス☆マスちゃん、納豆えらい捏造だったみたいだねぇ。
純粋な納豆ファンは多大な迷惑被ったねi-177
しかし、ここまでみんなが買い占めるのもすごいけど
あそこまでウソの番組作れるのもすごいわ。

風邪は善くなった?
今期、Paraは風邪引いてないから
気をつけよーっと。
マス☆マスちゃん、お大事にねi-80
マス☆マスちゃん 体調いかが~?
ほんと納豆なくて迷惑したよね(>_<)
みいも納豆のためにスーパーをはしごしたよ!
捏造とわかって、またいつもの納豆売り場に
なってくれるのかな。

今日ね、バトンまわしちゃいましたー。
お時間あればやってみてね♪
ムリならスルーしちゃってね~i-228
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

