三十路前フリーター女の生活奮闘記

なっかなか生活が安定しない27歳女のお仕事事情、私生活、癒しの愛犬話などなど…

●profile●

マス☆マス

Author:マス☆マス

年齢: S54.7.8 27歳
性別: 女
生息地:新潟県
趣味: 買い物
     音楽
     テレビ
     雑誌
目標: とにかく正社員に
     なって、ボーナスが
     欲しい!


●recent entries●
●comments●
●links●
●categories●
●monthly archives●
●counter●
●maile●

名前:
メール:
件名:
本文:

●search●
●trackbacks●
●ranking●
●others●
●RSS feed●
●FC2 blog junkie●
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--.--

今年最後!

Sat.30.12.2006
今日の夜から、親戚の家へ行っちゃいます。
マス☆マスです♪

なんだか、今年も暮れだというのに、
まったくそんな気がしないのは何故なのでしょうねー。
困っちゃいます。

まー今年は何気に色々あったように思います。
いやね、残念ながらこのブログで言えないようなことが
結構沢山ございました。
誰にも言えない…、的な感じ?(…意味深? 笑)
秘密を持つのは、とても刺激的でございます。
そんな秘密を保持しながら、来年も楽しくマイペースに
過ごせたらって思います。

よしっ!
来年はもっと女を磨いて、いい女ライフを送ろうかなぁ~。
とか、頭の中では思っています…。
有言実行目指して頑張ります☆




このブログも、気付けば始めて半年が経ちました。
更新にはだいぶ波があって、あたしの性格が
バッチリ反映されてるモノに仕上がっていますがね…。
そんなこのブログにたくさん足跡を残していってくれた方々、
マス☆マスは大変感謝しています!
そんな皆さんに大きなありがとうを送りたいです☆★☆★☆

本当にありがとうございました!

来年は今年よりもいい年にしなくちゃ。
どうしても、どうしても!しなくちゃデス。
だって、時間が経つのは本当に早いんだもん。
何にも考えないでいるとすぐに一年経ってしまう…。
そんなのは結構もったいないもんね。

来年は自分をもっと成長させてくれる出会いが欲しいですね。
仕事の面でも、プライベートな面でも。
今年の後半では、そんな出会いがチラホラ目立ちましたが、
欲張りなあたしは、「もっと!」という気持ちです(笑)
他力本願で申し訳ないですが、
あたしは本当に流されやすい性格なので、
心から尊敬したりしてしまうと、
犬のように付いていってしまうのです(苦笑
だから、いい面も悪い面もそのまま頂いちゃうので、
ある意味要注意なんですがね…。

あ~、何語ってるんですかね…。
年末にもなってさ。
失礼しました!

さて、来年も出来るだけの更新を心がけますが、
まー、あんまり期待しないで下さいにゃー★

かわいく(?)締めくくったところで、締めましょうかね。

皆さん、よいお年を~~~~!
来年もどうぞよろしくお願いしますぅ~~~!

スポンサーサイト

テーマ : 今年を振り返って - ジャンル : 日記

<< 幸せの毛 | home | キュウリのバカ! >>

comment
よいお年を^^
こちらこそ来年もどうぞ宜しくお願いま~す(^_^)v
来年も、いい年でありますように^^
このところDPの件で遊びにこれなかったけど
マス☆マスさんのブログって若い人の感性なんだなって感心してました。
これからも愉しいブログ、マス☆マスさんらしく頑張ってってくださいね^^
あけましておめでとうございます
今年もよろしくです♪

グリッターの表紙が気になってしょうがない私(笑
ジゼルもな
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
シュナままさんへ★

明けましておめでとうございます♪
昨年は大変お世話になりました!!
シュナままさんがリンク第一号で、すごく心の支えでした!
これからも、だいぶマイペースに書いて行こうと思います
ので、どうぞよろしくおねがいします!


た~ぴっとさんへ★

明けましておめでとうございます♪
こちらこそよろしくです!!

あの表紙??
グリッターは、表紙通り少し奔放な内容の雑誌です(笑)
是非お立ち読みあれ~~(笑)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

