三十路前フリーター女の生活奮闘記

なっかなか生活が安定しない27歳女のお仕事事情、私生活、癒しの愛犬話などなど…

●profile●

マス☆マス

Author:マス☆マス

年齢: S54.7.8 27歳
性別: 女
生息地:新潟県
趣味: 買い物
     音楽
     テレビ
     雑誌
目標: とにかく正社員に
     なって、ボーナスが
     欲しい!


●recent entries●
●comments●
●links●
●categories●
●monthly archives●
●counter●
●maile●

名前:
メール:
件名:
本文:

●search●
●trackbacks●
●ranking●
●others●
●RSS feed●
●FC2 blog junkie●
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--.--

キュウリのバカ!

Fri.29.12.2006
なんか今日はヒマなんで更新なんかしちゃおうかな~。

本日は仕事納めでございました。
派遣からキャリア採用されたイケメン君が、
一本締めをさせられて、顔を真っ赤にしてたのを見て
「あ~、かわいそうだな~」とか本気で同情してしまった
マス☆マスでぇ~す。
あたし、大勢の前で何かをするのはとっても苦手。
絶対やりたくないね。



それはそうとして、最近わたしの中ですごく不満に思ってることが。

それはね、大好きなキュウリがバカ高いことさ!

どうしたことでしょう??
冬だからッスかね?
原因も調べずにブログを書く辺りがあたしらしいな。
まー、誰か知ってたら教えてくださいましー。

それにしてもさーキュウリってさー、さわやかでウマイよねー。
あたしはここ何ヶ月かの間、アボカドにハマり続けております。
だから、キュウリ&アボカドのサラダを作っては、
週に2~3回は食しておる次第です。
他の具材を変えるだけで、だいぶ風味が変わるから
相当楽しめるのです♪

そのあたしの楽しみをキュウリの値段が奪っていく…。
あんちくしょー!!
キュウリ一本100円って、どーなのよ!?
マジ買う気しねー。
また早く安くならないかなぁ。
頑張れ!キュウリ農家の人々!




最近はなんだか仕事が忙しかったなぁ。
まー他に何もすることも無い感じで丁度いいのかもしれないけど。
でも、その分お正月休みが嬉しいぞ!
伸び伸びしちゃおうっと♪
初詣にも行くし、買い物も行くし、
久々に会う友達と飲む約束もしました!
もっと予定を埋めてしまいたいところだけど、
欲張りはよくないよね…。
我慢します!




話は変わりますが、仕事の帰りの車の中での
山下達郎ブームは、クリスマスと共に一旦終了しました。
結構長かったなー。(あ、ブームだったの?って感じですよね 笑)
ってゆーか、いや、すごくいい!!
話によるとすごく古い曲ばっかり聞いているみたいだけど、
そんな感じはまったくしないもんです。
すごいことだなぁ。

そして、マイカーの中では現在井上陽水ブーム到来!
今日はベストを聞いていたんだけどさ、
「人生が二度あれば」を聞いてて、年をとるのが怖くなりました…。
マジこえ~~~~。
でも、「志村けんのだいじょうぶだぁ」のコントで使われて
いたような記憶も蘇って、少し新鮮に聞けましたわ。
しんみりした曲がこんな季節にはピッタリ。
母親くらいしか共感してはくれませんがね…。
あははは…。

ホントに最近洋楽を全然聴いてない。
あたしって、結構凝り性なのかもしれないって、初めて気づいた…。
スポンサーサイト

テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

<< 今年最後! | home | ビバ横浜! >>

comment
仕事納めしたのに何故か会社でお仕事(泣
あぁ~早く大掃除しなくては・・・・。

>「人生が二度あれば」を聞いてて~

大うけ!(笑
年末に聞く曲じゃないですね(笑

今年はいろいろ有難う!
マス☆マスさんにとって倍旧なる年に
なりますよう祈ってますよ!
お仕事でしたかぁ~!
お疲れさまです~~!
あたしも大掃除なんかしなくちゃなぁ。
もう少し焦ったらいいのに、あたし。
本当マイペースで困ります…。

確かにあの曲は年末に聞く曲じゃないですね(笑)
でも、結構いいんですよー!
夕方になんか聞くと、なかなかしんみり浸れます(笑)

こちらこそ、今年は大変お世話になりました!
kawaiさんにとってもよい年でありますように!!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キュウリ[植物辞典]
キュウリ|- style=&quot;background-color:lightgreen&quot;! 学名|- style=&quot;font-style:italic;text-align:center;&quot;| Cucumis sativus |- style=&quot;background-color:lightgreen&quot;!

 BLOG TOP 

