三十路前フリーター女の生活奮闘記

なっかなか生活が安定しない27歳女のお仕事事情、私生活、癒しの愛犬話などなど…

●profile●

マス☆マス

Author:マス☆マス

年齢: S54.7.8 27歳
性別: 女
生息地:新潟県
趣味: 買い物
     音楽
     テレビ
     雑誌
目標: とにかく正社員に
     なって、ボーナスが
     欲しい!


●recent entries●
●comments●
●links●
●categories●
●monthly archives●
●counter●
●maile●

名前:
メール:
件名:
本文:

●search●
●trackbacks●
●ranking●
●others●
●RSS feed●
●FC2 blog junkie●
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--.--

ビバ横浜!

Fri.15.12.2006
こんばんにゃ♪(猫耳にメガネっ娘で言ってる設定)

萌え系で登場のマス☆マスです。
まぁ、理想はミニスカ&ニーハイで登場したいものですが、
画的に無理なのでできませんが何か???



改めまして、今日はそんなに寒くない?ですね。
気のせいかな?

あ、そんなことどーでもいいです。

だってさー、明日からあたし横浜行くんだもん♪

横浜サイコー!
中華街LOVE!

ってことで、楽しんできます!

結構前から行くことは決まってたんですが、
実を言うと全然実感がありません。
前日の今日になっても…。
どうしたことでしょう?
午前中仕事があるからかな?
そうそう、明日の午前中仕事して午後半休取って行くんです。
だから明日はすごく慌しい一日になりそう。
やだなー。

まー、楽しみだからいいんですけどね!
でも、あたしってこーゆー性格だから、
この時間になっても全然支度してない…。
マジでまずいんだけど、どうしたらいいかな?(笑)
はい!これから頑張りますっ!

はぁ~、都会のイルミネーションに酔ってこようと思います。

よし、これでブログへの報告は済んだぞ。

それでは今日は手短ですが、
この辺でドロンさせて頂きます(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

<< キュウリのバカ! | home | 最悪ですよ >>

comment
いいなあ・・・関東(こういう表現もどうかと思うが)
まあ人をうらやんでもしかたないので

いってらヽ(´ー`)ノお気をつけて
た~ぴっとさんへ★

ただいま♪

さっき家に着きましたよ~。
もんのすごく楽しかったです!
最高でしたよ。
帰りたくなくて困りました(泣)

関東旅行は最高です!
みなとみらいにサンタがいましたよ(笑)
ショボイセットに座らされて、
子供たちと写真を撮ってました。
あーゆーのを見ると、冷めた大人の反応をしてしまう
自分が年齢を感じさせます(笑)
マス☆マスちゃん、おかえりなさぁい。
横浜中華街、いいなぁ~~~v-10
いっぱい食べて来たv-236
Paraも都会(笑)に行きたいよぉv-233


おかえりなさいませ♪

帰り道はあれですよね
また退屈な日常が(お、ロック的だ(笑

マス☆マスさんは多分横浜の記事も書いてくれるから
また私は「おかえりなさい」とか書く予感(笑
Paraさんへ★

ただいまぁ~!
中華街でものすごく食べてきたよぉ(笑)
都会はいいです。(改めて実感…)

でもParaさんなんか、もっとステキなグアムに
行ったじゃぁ~ん!(いいなぁ、マジでー)


た~ぴっとさんへ★

本当、また退屈な毎日がもうすでに始まっちゃってますよ。
寒いし…。

横浜の記事ね、書こうと思ってるんだけど、
行動に移せませんよぉ~(汗)
楽しいこといっぱいだったのにさ。

ってことで、そのうち書きますね!
お楽しみに~♪
横浜はいかがでしたか?
楽しかった感じがすごい伝わってきます。
どんなところに行ったのかチョット興味あります。
『中華街満腹喰い倒れツアー』の様子がアップされるのを楽しみにしています。
(from ビバな横浜)
もりぞうさま★

コメントありがとうございます!

お返事遅くなってすいませんー!
中華街ツアーは、アップしたかったんですけどね、
写真を一枚も撮ってこなかったうえに、
いっぱい食べ過ぎたことがバレるじゃないですか!(笑)

よって、アップはしないと思います~(笑)

でも大変楽しかったです★
また行きたいなぁ~!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

