三十路前フリーター女の生活奮闘記

なっかなか生活が安定しない27歳女のお仕事事情、私生活、癒しの愛犬話などなど…

●profile●

マス☆マス

Author:マス☆マス

年齢: S54.7.8 27歳
性別: 女
生息地:新潟県
趣味: 買い物
     音楽
     テレビ
     雑誌
目標: とにかく正社員に
     なって、ボーナスが
     欲しい!


●recent entries●
●comments●
●links●
●categories●
●monthly archives●
●counter●
●maile●

名前:
メール:
件名:
本文:

●search●
●trackbacks●
●ranking●
●others●
●RSS feed●
●FC2 blog junkie●
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--.--

買った、買った

Sun.10.12.2006
お久しぶりでございます。
ビッグなイベントが無ければ開かなくなったこのブログ。
そんな感じでもいいのかな、と思ったりする今日この頃。
今日は自分の中で結構ビッグな出来事があったので、
文字にしてみたいと思いま~す♪

まずはね~、ヘアーをカットしましたよ。
結構ボサついてた髪をずっと持て余してたので、
大変嬉しゅうございます。(by 岸 朝子)
いやぁ、それにしてもここ何年かは、
大幅なイメージチェンジをしておりません。
もう失敗すると結構見苦しいお年頃。
だから、だいぶ長いこと同じような髪型であります。
「どうしたものか…」とか思ったりしますが、まぁいっか。
守りに入ってしまおうよ!みんな!

2個目のビッグな出来事は、
スノータイヤ買ったよ!
やっと買ったよ!
ものすごく安心したよ!
ワイパーも換えたよ!
サビ付いてるから、換えた方がいいって言われたよ!
恥ずかしかったよ!

はぁ~~~~~、マジ安心。
これで命拾いした感じ。(大げさだけどさ…)
いつ雪が降ってもいいぞ!(←ウソ 雪大嫌い…)
思ってたよりだいぶ安かったので、
なんだか儲けた気分。
なんか、去年の型落ちのヤツを購入したんですよ。
きっと、少し安かったんだと思います。
めでたし、めでたし。



そして、もう一個大々イベントがっ!!!
20061210223212.jpg

やっと買いましたよぉ。
ケータイさん。
最新機種でウキウキです♪
AQUOSケータイを買いました。
別にテレビ見たいとか思ってるわけじゃないし、
機能とかは結構どうでも良かったんだけど、
yahoo!メールが出来たりするから最新機種買ったの。
それに、見た目がこれが一番可愛かったから♪
ちゃんと使いこなせるかなぁ?
結構心配です。

そして、誰かソフトバンクにしないかなぁ。
あたしの周り、マジで誰も居ない。
どうにかして欲しいわ。
あんなにキャメロンディアスのCMもカワイイし
みんなすればいいのに~。
どうか、ソフトバンクを宜しくお願いします!(笑)
変えたら、もれなくあたしと無料通話できます!
(半分ウソで、半分ホント 笑)
まー、あたし目当てで買う人もいないよな…。
すいません、たわけたこと言って。

いや~、今日はお金使った!
正直参った!
お金かかるわぁ~、雪国。
やってられないね。

今日本当は同時に大きな悲劇もあったのですが、
それはネタ保持のため、またの機会に…。

それでは皆さん、ごきげんよう。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 最悪ですよ | home | ガラスのリース >>

comment
マス☆マスちゃん お久しぶり♪

>大変嬉しゅうございます。(by 岸 朝子)
ウケた!!!

もう!久々なのにやっぱりマス☆マスちゃんワールド全開で
おもろいわ~i-237

髪型みいも何年この頭してればいいの?ってくらい
ずっと同じなんで、何年かに一回短めに切っては
みるんだけどやっぱりしっくりいかず、少し伸びてくると
安心できて気づいてみればまた同じ頭・・・って感じ~i-229守り型です。

マス☆マスちゃんはスノータイヤ必須だよね。
みいも去年スリップしたから今年は買おうかと思ったけど
こっちは年に1・2回しか積もらないからもったいないなー、
降ったら会社遅刻すればいっか。。。と思ってやめた(^_^)ダメOL。
雪の運転は慣れてるんだろうけど気をつけてね~。

ケータイ、マス☆マスちゃんと無料通話つきなら
マジでソフトバンクにしたいよぅi-178
そうそう僕も先々週811SHに変えたんです。
同じシャープですね!
画面の綺麗さにビックリです。
ワイパーは何気に減るんですよね・・・
つかサビって元から変えたんだろうか
もうじきワイパー立てるシーズンですね(笑

なんかものすごくカッコいい携帯ですね
ちらっと自分写すとかサービス希望(笑

悲劇は楽しみに?待ってます
みいさんへ★

お久しぶり~。
サボっててメンゴでやんす~。
気が向いたら遊び行きますんで、
また来てやって下さい♪

みいさんも髪型変わらないんだ!
あたしなんか、この前ずっと伸ばしてた
前髪を思い切って切ったら、失敗したからさ…。
もうしない!イメチェンなんて!
だから、今前髪伸ばし中です!

みいさぁん、ソフトバンクにしなさいよぉ(笑)
Paraさんもソフトバンクでしょ?
いいんじゃなぁ~い?(決して回し者ではございません)


kawaiさんへ★

いつもお世話になってます!

kawaiさんもシャープなんですね!
あたしも前の前に使ってた機種がシャープだったんです。
それで、シャープが一番使い勝手が良かったから、
思い立って昨日思いつきで買っちゃいました(笑)
確かに画面がキレイです。
でも、あまりにも鮮明すぎて、
隣の人に絶対丸見えですよね。
あたし、今日「これはマズイな…」って思って悩んでましたよ。


た~ぴっとさんへ★

あたしねー、ワイパー結構換える頻度高いんですよ。
サビてたってことは…「はい!もとから換えました!」
ビンゴです。
恥ずかしかったので、お姉さんの言うとおりにしました。
ワイパー立てないと、またダメにしちゃうからな~。
今日会社から出て車乗ろうとしたら、
車体が霜で覆われてましたよ。
明日の朝は怪しいです。少し早起きせねば!

ケータイ、相当光反射してて結構スペイシー
な画像になってしまいましたね。
ただのエナメルの黒なんですけどね。
男っぽいです確かに。
だって、白が欲しかったんですけど、どこも売り切れで…。
しょうがないんです。あ、でも気に入ってますけど!

え~、あたしの姿なんか見てどうするんですかぁ(笑)
いや~、無理です!(キッパリ 笑)
勝負するなら、生で勝負ですよ!(汗)
はぁ~、色々頑張ります…。
あー白っていいですよね
私の今の携帯は赤だけど
何かと黒いものでまとめてしまう私は最近迷走中(笑

大きさを考えないとマス☆マスさんの携帯の画像は
一瞬ライターに見える(笑

>勝負するなら、生で勝負ですよ!(汗)

ん、男らしい(笑

ではおやすみなさいヽ(´ー`)ノ
がんばれ!
おおっと、携帯変えたのねi-197
イイナ、イイナ~~i-178
Paraも年内無理かもしれないけど
絶対近々変えるんだi-235(ずっと前から言ってるけど・・・)
マス☆マスちゃんとオソロにしちゃおっかなi-184
みいちゃんへのコメントのお返事に名前出してもらって
しかもソフトバンクって覚えててくれて
ちょっとニマッとしてしまったParaでしたi-176

た~ぴっとさんへ★

この間の携帯も白買いに行って、売り切れで黒買ったんです。
我慢が出来ない子なんですよね。
結構思い立ったら即実行なのかな?
なかなか思い立たないんですけどね(笑)

ライターか、そう言われて見たら、見えた(笑)
ってゆーか、ライターにしか見えない…。

>ん、男らしい(笑

あ、よく言われます(照)
マジで。
頑張りますね~!
おやすみなさい♪


Paraさんへ★

変えちゃいましたよぉ!
やっとです。
やっと気に入った機種も出たので、この機会に。
Paraさんも同じにしましょうよ!
きっともう少し経てば、すぐ安くなりますし☆

でも、結構高いですよね。
値段見るとビビる。
支払い方が特殊だから、安く感じるけど
実際はすごい金額(笑)
こうゆうのを無駄使いっていうのよね~。

Paraさんのソフトバンク情報、もちろん覚えてますよっ!
Paraさん好きですからっ♪
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

