三十路前フリーター女の生活奮闘記

なっかなか生活が安定しない27歳女のお仕事事情、私生活、癒しの愛犬話などなど…

●profile●

マス☆マス

Author:マス☆マス

年齢: S54.7.8 27歳
性別: 女
生息地:新潟県
趣味: 買い物
     音楽
     テレビ
     雑誌
目標: とにかく正社員に
     なって、ボーナスが
     欲しい!


●recent entries●
●comments●
●links●
●categories●
●monthly archives●
●counter●
●maile●

名前:
メール:
件名:
本文:

●search●
●trackbacks●
●ranking●
●others●
●RSS feed●
●FC2 blog junkie●
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--.--

『男前トライアングル』

Sat.18.11.2006
今「僕らの音楽」見てます。

布袋さまの髪型にビックリな、
どうも!マス☆マスです。
それに比べてCharさま、ユーは男前ね。
年齢のせいか、偉そうな感じがするのが少し苦手ですが、
やっぱカッコイイ。
話してる声とか、低くてそそります。

で、Charさまを見ると、加藤鷹さまを連想してしまうあたし。
(ドン引きされるのを覚悟で名前出しちゃいます…)
実はあたし、加藤鷹さまが相当好きです!LOVEです!
でも多くは語りません!(だって引くでしょ?マジで。)
とにかく、ハタチくらいの時からずっと好きだったりします(笑)
あー、もうやめようっ!(ネタ切れとはいえ、いいのか…)

話反れましたが、上で挙げた二人って似てません?
なんとなく雰囲気が。
(鷹さまの方が年齢の割にシワシワ感が高いですけどね~。)
系統は同じなんじゃないかと思ってます。

そしてね、加藤鷹さまを見ると、
さらに福山雅治さまを連想します。
なんとなぁく、似てません??
お三方とも、声がステキなことは共通しています。
声がステキな「男前トライアングル」ですね。
嗚呼、その真ん中に入りたい…。




それにしても、私生活でおなじようなセクシーボイスの男性に
あまり出会ったことってないなぁ。
不思議といないものですね。
逆に結構多いのが声が度々裏返る男性。
慣れると平気ですが、その裏返り方が
慣れるまで気になってしょうがないんですよね(笑)
最近TVでよく見る裏返り男子は、アンガールズ田中でしょうか?
あたしの会社にも一人居ます。
もう慣れましたけど…。

会社といえば、今日は会社の飲み会でした。
大勢で飲むのはあんまり好きじゃないので、
早々に引き揚げてきましたが。
それに、代行代が惜しくて飲まなかったし(笑)
その上一気を強要されるので、最初から飲まなきゃいいかなと。

それにしても普通の会社って、
どこもあんなに凄い勢いで飲むんですかね?
前回の飲み会の時圧倒されちゃいましたもん。
今回はそうでもなかったですけど。
二次会があったみたいだから、あの後大変なことになってそう…。
あ~~~怖っ。


なんか、今日相当まとまりない文章ですねー。
どうしましょ。
オチも無いし…。
ま、いっか!
じゃー、寝るし!
おやすみなさ~い。


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

<< 音楽っぽいよ | home | >>

comment
>年齢のせいか、偉そうな感じがする

いやご安心を♪
あの人若いころから偉そうです
つかピンククラウドは全員偉そうだ(笑

>加藤鷹さまが相当好きです!

え~誰ですかそれ?
何をやってる人でしょう?

とか言って困らせてみる(笑

>逆に結構多いのが声が度々裏返る男性

私結構裏返るみたいです
テンパると裏返るらしい(笑
自分では気付いてない人が多いんじゃないですかね
もともと自分の声って自分の思ってるのと違うじゃないですか
というか勝手に美化されてるからな
録音したの聞いてなんだこれって(;´Д`)

>アンガールズ田中

珍しいですねマス☆マスさんの呼び捨て(笑
私なんかは呼び捨てばっかりですけど

>代行代が惜しくて飲まなかったし

代行は人間二人使ってタクシーより安いとは謎です

うちの方は来週からはやばやと忘年会が始まりそう
私は飲まないほうがテンション高いんで
つか飲むと黙ります(笑
た~ぴっとさんへ★

へぇ~、Charさまは昔から偉そうなんだ(笑)
まー、ステキだから許します♪
若い頃の写真なんか見ると、相当ステキですからねー!

>何をやってる人でしょう?

え?
は、俳優ですけど?(汗)
もー、いじわるですねぇ…(笑)

>テンパると裏返るらしい(笑

そうそう!
そうゆう人すっごく多いですよね!
た~ぴっとさんもその一人ですか(笑)
あたしの会社にいる人は、結構常に裏返ってます。
アンガールズ田中と同じくらい。
すごいよ(笑)

あ、ちなみにアンガールズの田中はねー、
呼び捨てだけど、大好きです。
「さん」じゃないし、「さま」じゃないし、「殿」じゃないし、
あ!「氏」がいいかな?
次からそうしようっと♪

た~ぴっとさんは飲むと黙るんですか?
飲ませ甲斐がないですね~(笑)
でも黙らせたい時に便利かもしれないですね(笑)
確かお酒飲めないんですよね?
そうゆう方が男性はいいと思います。
酒癖悪いとか一番イヤだし。
ちょうど見てましたよ!僕も・・・・。
コラボしたアルバム出してたんですね!
知らなかった・・・・v-394
kawaiさんへ★

お!kawaiさんも見てましたか!
あたし、ちゃんと内容までは注目してないんですが、
ただただ布袋さんの髪型が大幅に変わってたので、
かなりビックリしちゃって(笑)
いやー、どうしちゃったんですかね、あの髪型。

でもアルバム出したって所は聞いてました!
どんなアルバムなんでしょうね。
機会があったら聴いてみようかな♪
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

