三十路前フリーター女の生活奮闘記

なっかなか生活が安定しない27歳女のお仕事事情、私生活、癒しの愛犬話などなど…

●profile●

マス☆マス

Author:マス☆マス

年齢: S54.7.8 27歳
性別: 女
生息地:新潟県
趣味: 買い物
     音楽
     テレビ
     雑誌
目標: とにかく正社員に
     なって、ボーナスが
     欲しい!


●recent entries●
●comments●
●links●
●categories●
●monthly archives●
●counter●
●maile●

名前:
メール:
件名:
本文:

●search●
●trackbacks●
●ranking●
●others●
●RSS feed●
●FC2 blog junkie●
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--.--

「○むいよ~」

Wed.08.11.2006
最近なにかといろんな意味でサボり気味。

なんかね、仕事から帰ってくると
別にすごく疲れている感じでもないのに、


「さむいよ~」 ア~ンド 「ねむいよ~」


を連発な感じで、


「夕食」→「お風呂」→「テレビ見ながら~就寝」


ってなことになっています。


昨日もなんとかブログ更新!とか意気込んでいましたが、
コメントさえも返すことなく御~就~寝~!

おかげでいつもより2時間くらい多く寝れました♪
とはいっても朝の眠さは変わらず、
なんだか少し損した気分です…。

でもね、あたしはもともと寝るのは大好きなんですが、
パソコンとか、スカパーとか、テレビとか、雑誌とか、
そんな誘惑上手なモノ達が
あたしを睡眠不足へといざなうわけで、
最近の平均睡眠時間は4時間程度。
以前のあたしには考えられない睡眠時間です…。

まー叶姉妹の平均睡眠時間は3時間程度だって言うし…。
それよりは少し多いじゃん!
あいにく、あたしにはグッドルッキングガイは居ませんがね…。




それはさておき、昨日これ会社でいただきました♪

20061108232500.jpg

新潟では現在、

「おけさ柿で、おっけーさ!」

っていう、これまたさむ~いCMが放送されてます。


会社で「○○さんが、実家の佐渡からおけさ柿が送られて
きたから、どうぞ~!ですって~。」と、聞いた時、
すぐさまあのCMが頭に浮かびました…。

「おけさ柿でおっけーさ!」って…。
どうなのよ?
その安易な感じ、鼻で笑っちゃうじゃん(笑)


まーでも、おけさ柿好きだからそんなCMでもおっけーさ!


と、昨日あられが降ったさむ~い新潟よりお送りしました。


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいいこと。 - ジャンル : 日記

<< お誕生日バト~ン | home | こ、恐い… >>

comment
>これまたさむ~いCMが

見たことないですよ(;´Д`)
あんまりTV見ないからな私

うちの周りも結構柿の木ありますけど
誰も取らないな・・・
鳥が食ってます(笑

明日からまた天気が悪くなるとか
今日は晴れてよかったです♪
た~ぴっとさんへ★

あらま、まだご存知ない?
あたしも昼間に一回だけ見たCMですからねー。
これからも見ないかもですね(笑)

>鳥が食ってます(笑

と言えば、あたしも子供の頃干し柿をベランダに
干していたら、全部鳥に食べられたっけ(笑)
でも、干し柿のお陰で鳥が来るのがすごく
嬉しかったですけどね♪
マス☆マスちゃぁん、Paraも「○むいよ~」病。
で早く寝るのにやっぱり次の日眠い。。。v-12
ほんと損だよねってことで、今日はこうして
起きてコメント書き書き。v-218
だってこの前の記事の「こ、恐い」も爆笑
(ってマス☆マスちゃんにとっては笑い事じゃないんだろうけど)しちゃってたから、コメントしたかったのに
早く寝ちゃったからさ。シクシクv-40
相変わらず、マス☆マスちゃんの記事は
面白いよ。
みいちゃんと大絶賛してるの、いつも。
マス☆マスちゃん節の素晴らしいテンポの良さ、
間合い、真似できないよv-10
マス☆マスちゃ~~~んv-12ごめんなさいv-436

昨日、Paraちゃんから「マス☆マスちゃんのコメントに
マス☆マスって呼び捨てしてたよ(笑)」って言われ・・・
v-12v-12v-12
うそ~!!!って抵抗したんだけど?!
アセってしまって、寒い夜のはずが、汗だくになって熱い体になってしまいましたv-42

気が付かなくてごめんね~!呼び捨てするつもりなんて全くなかったのよ~e-266
Paraさんへ★

Paraさんも「○むいよ~」病?
なんででしょうね~?
あたしは昨日も「○むいよ~」病が出てしまい
いろんなブログを見に行っただけでおしまい…。
もうダメダメですよ(笑)

そして、褒めていただいて…、恥ずかしい。
けど、ありがと~~~!
でもね、最近ネタ切れ気味なんで、どうしましょう!?
なんとか踏ん張らないと!


Chipさんへ★

Chipさぁん!
全然気にしてないですよー!
むしろ親近感なんかを覚えてしまった!
嬉しかったんですよ♪

焦って汗だくなChipさんを想像して、
吹き出しちゃいました(笑)
お久です。
私も全く更新できてないけど、マス☆マスもめずらしくしてないねー。
本当は今日マス☆マスにランチでも付き合ってもらうおうと思ったわけよ。
でもだめだったわけよ(;;)
あ。こんなのコメで入れんなって感じだよね。
まぁ、おけさ柿でおっけーさ!って事で元気だすぞ。
それにしても虫食いすぎですょ(^^;)
あ、お久!
いやぁ、最近さぁ、気力が無くて困ってんだよねー。
思考回路もあんまり働いてないから、ネタさえも浮かばない。
困りもんですよ。
まぁ、にゃーーーーさんも大変ですからね。
いつでもご飯誘ってちょ♪

ね?虫食いすぎでしょ?
あれからも、何個か食われてます。
あたし、マジ着る服なくなりつつあるんですけど!?
買って!服!(笑)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

