三十路前フリーター女の生活奮闘記

なっかなか生活が安定しない27歳女のお仕事事情、私生活、癒しの愛犬話などなど…

●profile●

マス☆マス

Author:マス☆マス

年齢: S54.7.8 27歳
性別: 女
生息地:新潟県
趣味: 買い物
     音楽
     テレビ
     雑誌
目標: とにかく正社員に
     なって、ボーナスが
     欲しい!


●recent entries●
●comments●
●links●
●categories●
●monthly archives●
●counter●
●maile●

名前:
メール:
件名:
本文:

●search●
●trackbacks●
●ranking●
●others●
●RSS feed●
●FC2 blog junkie●
ブロとも申請フォーム


--.--.--.--

冬もまだなのに…

Sat.04.11.2006
先日、本屋さんでいつもの様に雑誌を物色中、

「冬なんてブッ飛ばせ!」

なんて言っているような雑誌が。

FN (ファッションニュース) 2006年 12月号 [雑誌] FN (ファッションニュース) 2006年 12月号 [雑誌]
(2006/10/28)
INFASパブリケーションズ
この商品の詳細を見る

早いよね~、本当に。
もう春夏コレクションやっちゃってるんだから。
まだ本格的に冬だって来てないのにさー。
だいぶ前から「国際流行色協会」ってとこで流行色を
決めちゃってるっていうのも聞いたことあるしねー。
あたしもその協会入りたい…。
毎年同じ色にしちゃいそうですけどね。
そうでもないか。



さてさて、なんとなくこんな雑誌見てますと
さむぅ~い体と心がなんだかポカポカしてまいります。
お金が無いわたしが、こんなハイブランドの服を
欲しいだけ買えるはずもないのですが…。

そんなあたしはといいますと、
欲しいけど買えないという欲求不満の嵐中、
想像と言う名の現実逃避の世界へ向かい続けています。
正直「はぁ~~っ。」(ため息)ですよ。
まーしょうがないけどね。

貧乏は諦めまして、大変ステキな春夏コレクションを
あたしの好みのものだけ勝手に載せまっせー♪




まずはねー、ニューヨークの方から。
あたしの中で、ニューヨークの方はこのブランドしか
いいって思わなかったの。
その代わり、相当コレ気に入ったけど!

DKNY (ディーケーエヌワイ)

20061104220645.jpg 20061104220827.jpg


20061104221421.jpg 20061104221944.jpg

写真雑だけど、相当かわいい。
なんか、このDKNYはダナキャランのセカンドラインみたい。
愛娘に着せたい服を作りたくて立ち上げたんだって。
あたしも娘になりたいよ。
デザイナーの娘なんて、羨ましいな☆

そしてあたしは最近本当にパープルが好き。
そしてこんな風なラフなスポーツテイストも。
「あ~、欲しいなぁ」とか思っているけど、今は冬目前。
思うだけ無駄ってものですね。
来春また注目しといて、買えるようなら買いたいな。
でも、このブランドは値段設定どのくらいなんだろう?
ちょっと見てきまぁす!

…ただいま。
全然出てない。
なんかジャスコとかに売ってそうな感じの地味な服ばっかり。
う~ん、どこで売っているのやら。
ま、いーや。



じゃ、次ね!

ここからはミラノコレクションですよ。
ステキなお洋服がいっぱいでたまらん~♪

MARNI (マルニ)

20061104225157.jpg 20061104225212.jpg


20061104225225.jpg 20061104225236.jpg

上の二パターン、すごく好き。
今はあんまり似合う気がしないけど、もっとお姉さんに
なったらこんな格好して颯爽と歩きたいな♪
これも名前は知ってるけど、値段的な部分は未知。
あんまり知らない方がいいのかもね…。




次はさー、あたしは似合わない自信あるんだけど、
仲良しの友人に似合いそう!
それだけで載せちゃうよ!

BOTTEGA VENETA (ボッテガ・ヴェネタ)

20061104231559.jpg 20061104231617.jpg

このブランドは新潟にも路面店が存在します。
でも洋服は売ってなかったなー。
その仲良しの友人とこのお店に入ってみましたが、
バッグは相当ステキでしたよ。
それだけに、相当お高い感じが…。
当然手が出ませんけど何か?

あたしはこのスモーキーな色合いが好きです。
こんなピンクならあたしでも着れるかな…、いや無理っすかね。
ね、にゃーーーーさん。



C'N'C COSTUME NATIONAL
(シー・エヌ・シー コスチュームナショナル)


20061104233749.jpg 20061104233807.jpg


20061104233827.jpg 20061104233843.jpg

このブランド初めて聞きました。
なんか、形はカジュアルで親しみ易いけど、
素材感が光沢があって、やっぱりステキ。

で、服はもちろんすごくかわいいって思ったんですが、
あたしが注目したのが、バッグ。
本当にあたし好み!!!!!
欲しい!
どうしても欲しい!

今調査してきました!
そしたら、靴とかバッグなら手が出ないわけじゃない!
5万前後で買えるみたいだ♪
でも、今期の新作は全然好きな感じじゃなかったわ。
そして、アパレルは高かったー。
服は無理だね。




なんか、ただ写真を連ねて載せただけで終わったな…。
こんなんでスマンねー。
よし!
この季節になったら買うことができるように、
いっぱい稼いでおかなくちゃ!
まー限度があるけどさ。


ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 海外ブランド - ジャンル : ファッション・ブランド

<< 今日は色々 | home | 進路変更 >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

