三十路前フリーター女の生活奮闘記

なっかなか生活が安定しない27歳女のお仕事事情、私生活、癒しの愛犬話などなど…

●profile●

マス☆マス

Author:マス☆マス

年齢: S54.7.8 27歳
性別: 女
生息地:新潟県
趣味: 買い物
     音楽
     テレビ
     雑誌
目標: とにかく正社員に
     なって、ボーナスが
     欲しい!


●recent entries●
●comments●
●links●
●categories●
●monthly archives●
●counter●
●maile●

名前:
メール:
件名:
本文:

●search●
●trackbacks●
●ranking●
●others●
●RSS feed●
●FC2 blog junkie●
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--.--

進路変更

Sat.04.11.2006
今日なんとなくスカパー見てたらこんなPVが…。


GAM メロディーズ

結構前に出てたんですね。
10月中旬か。
あたし最近の邦楽知らないからなぁ。
スカパーが唯一の情報源だったのに、見れなかったから。

それにしても、後藤真希もそうですがどうしちゃったの?
なんか最近エロいよ?(笑)
いいの?
と、いらぬ心配なんかしちゃいました。

だってこの曲、…エロいよ?(しつこい?)
歌詞なんか…、すごいけど大丈夫なの?
あたしの想像力が豊か過ぎるだけ?(笑)



アイドルって大変ですね。
なんかカワイイを武器に売っていけるのは
ピッチピチな十代の期間だけみたい。
なんか「女」が見えてくると、
セクシー路線に変更しなきゃいけないのかな。
まぁ、ファンもそうゆう方向を期待してるのかもしれないけど。

でも、ミキティなんて、どんどん可愛くなってる!!
あややはなんか最近女を出し過ぎな気がしますが…。
あ、でもやっぱり相当カワイイけど。
スタイルなんか、女としては最高な気がするし。
あたしの中で隠れ拒乳第一号はあややですから(笑)
二位がこの前書いた長澤まさみ嬢。
そんなとこばっか見てるあたしって…。
ブログだからって、好き勝手なこと書き過ぎですかね。
少なくとも女の書く記事じゃないですよね(笑)

やー、ちょっと衝撃だったんで思わず記事に。
あたしって絶対女に生まれてよかった~。
男だったら確実に一直線にアイドルオタクになってます。
あの世界も結構楽しそうですけどね。
いや、本当に。
熱中できるものがあるって素晴らしいと思うし。

あ、ちなみにこのPVの最後二人でキスしちゃってます。
なんかテレビのPVだとキスの寸前で終わってるんですが、
これでは最後までいってます。
美しい二人が唇を合わせると、こんなにも美しいのですね。
ちょっと見入ちゃったよ。




一時期あたしは友人と二人で「あやや」
にゾッコンLOVEでした(笑)
カラオケに行っては、二人で入ってる曲を全部制覇し、
PVでもあらば無言で見入る。
いや、本当に可愛かったから…。
「目指せあやや!」だったわけです。
その次は「目指せ大塚愛!」へ移り変わっていったわけですが…。

…って、あたしも旬な方へ行ってる!
これじゃ、カワイイあややも進路変更しなきゃだよね。
ごめんね、あやや…。


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

<< 冬もまだなのに… | home | 菊祭り >>

comment
んー曲が悪いかな・・・
PVはエロくていいけど(ぉ

で確かあの辺はスカパーでは全部PV流さないんじゃなかったかなと思います

まあつまり
全部見たかったらDVD買えと・・・
そんな感じ

なんとなくあややはある意味PUNKだと
主張する友達を思い出しました(笑
た~ぴっとさんへ★

いつもこんな記事にコメントありがとです。
コメントしにくいでしょうに(笑)

確かに、曲は適当な感じしますよね。
もうそろそろネタ切れちゃってセクシー路線へ
行ってるのかな?

でもね!モー娘。の新しい子のソロの新曲!
かわいい…。
どうやらあたしはかわいい路線が好きなようです。
た~ぴっとさんは、どうなんでしょうかねー?(笑)

ご友人の言う意味、少しわかります。
あややはすごいですよ。
いろんな意味で。
まー、何がすごいのかは上手く説明できませんが(笑)
んー、あややは色んな意味でパーフェクトな気がします。
羨ましいです。
わーーー、全部見てしまったわ。
この前HEY×3でキスシーンのこと話題にしてたから、
全部見てみたかったの。
あやや、すごいね・・・。路線変更なんだろうね。
ほんとアイドルって大変だ。
>コメントしにくいでしょうに(笑)

いえいえ(笑
それなりにわかりますよ
私が常駐してるBBSはいいおっさんがアイドルについて
語っていたりすることもあるので(笑

>た~ぴっとさんは、どうなんでしょうかねー?(笑)

エロいの(爆
Paraさんへ★

>この前HEY×3で

え~~~!
あたしも見たかったなー。
HEY×3に出てた時どんなだったんだろう?

いつまでもアイドルしてられないもんねー。
これからはもっと大人の女に成長していくんだろうねー。
ある意味楽しみだわ。


た~ぴっとさんへ★

>いいおっさんがアイドルについて

はは、あたしも男だったらそっち方面へ行ってたのかな…。
でもそうゆう人は活き活きしてるでしょう!
実は少し羨ましいんです。
あたしも夢中になれることが欲しーなー。

>エロいの(爆

そうゆう答え大好きです(爆)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

