三十路前フリーター女の生活奮闘記

なっかなか生活が安定しない27歳女のお仕事事情、私生活、癒しの愛犬話などなど…

●profile●

マス☆マス

Author:マス☆マス

年齢: S54.7.8 27歳
性別: 女
生息地:新潟県
趣味: 買い物
     音楽
     テレビ
     雑誌
目標: とにかく正社員に
     なって、ボーナスが
     欲しい!


●recent entries●
●comments●
●links●
●categories●
●monthly archives●
●counter●
●maile●

名前:
メール:
件名:
本文:

●search●
●trackbacks●
●ranking●
●others●
●RSS feed●
●FC2 blog junkie●
ブロとも申請フォーム


--.--.--.--

納豆さん、LOVEです…

Tue.21.11.2006
「納豆が冷蔵庫に入ってないことってないよね~!」


ここで「うん!」と答えたあなた!
マス☆マスはあなたが大好きです♪
だって、あたしがそうだから!
あたしとあなたは同士ですよ!




もうお気づきの方もいらっしゃるかもですが、
あたしのこのブログのURLの中に
「納豆」という単語を入れてあります。
はぁ~、そのくらい好きだぁ~、納豆ぉ~。

今日も、昨日も、その前も、そのまた前も、
ずぅ~っと、あたしはエブリデー納豆三昧ですよ。
だから、スーパーへ行っての納豆の仕入れは怠りません。

20061120214651.jpg

今日も冷蔵庫にあと一パックしか残ってない危機感で
スーパーへ行き、この納豆を購入しました。

それにしても毎回買いに行く度に、
新しい納豆が出てますよねー。
この納豆も今日初めて見たから、
とりあえず購入してみました♪
“おかめ納豆”は、とりあえずハズレは無いので安心です。
でも、あたしの味覚に合わない納豆もあるんです。
それは“山ノ下納豆”。ここのはなんか好きじゃない。
ダメです、あたしはね。




さて、納豆三昧とは言うものの、
毎日納豆ご飯じゃつまんないじゃん。
でね、あたしは「結構何にでも納豆突っ込む派」で、
母や親戚からヒンシュクを受けまくっております。

例えば、一時期相当ハマった「納豆パスタ」。
いや、これは結構普通だもんね。
お店でも出してるとこも全然あるしねー。
あたしが作った方がウマイ自信あるけど!(なんつって♪)

そして、「納豆汁」今となっては普通ですよね。
あたしの最近の納豆汁は、豚挽肉に引き割納豆を練りこんで
肉団子にしての豚汁風にするのが流行ってます。
濃厚でとても美味しいですよ♪

で、これも普通だと思うんですけど、
「納豆カレー」。
チョーウマイよ?
これ、絶品だよ?
って、母にゴリ押ししてみますが効き目無し。
一口も食べやしない。
まったく、わかってないなー(プンプン!

その他にもいろんなことに兆戦しますが、
あとは、居酒屋っぽくなるのでやっぱり普通なんですかね。




いやー、納豆って引き出し多いなぁ。
あたしも納豆のように引き出しの多い人間になりたいなー。
これからも美味しい&美容にもいい納豆を
愛して行きたいと思うマス☆マスなのでした~♪

納豆で女性ホルモンをアゲアゲで♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : これは美味い!! - ジャンル : グルメ

でも結局は…

Mon.23.10.2006
やっぱこっちも捨てがたい!

やっぱカワイイ女の子を見ては、
「なんでこんなにかわいいのかな」
って本気のクエスチョンを浮かべるマス☆マスですから、
最近ものすごく気になってる女性タレントさんのCMを
またしても勝手にPICK UP!

この前の“長澤まさみ”嬢は否な意見は無かったですが、
今回も無いんじゃないかなぁ♪



じゃーひとつ目はね、このCM。



“新垣結衣”ちゃんですね。
ポッキー極細 のCMでもうおなじみでしょうか。
よく流れてるからねー。

もう最初見たとき、
「かわいいーーけど、誰?これ!」
と正直大騒ぎさ。

お肌が透けるように白いし、
なんともアイドル的なポニーテールとワンピース。
正直もう少しセンスのいい洋服着せてあげてよ、とか思いますけど、
あの感じがアイドル王道な感じでまたいいんでしょう。

それに表情豊かだから、すごく活発で可愛く見えるし。
うーん、いいね、やっぱアイドルの売り方だね!
女の子が可愛く見える。
ポッキーのCMははずれなしなのかな。
結構なにかと注目されるし。
よかったね!新垣結衣ちゃん!
でも「マイボス★マイヒーロー」の時もだいぶ可愛かったからな。

こうゆう子をみると「三井のリハウス」のCMの感じを思い出しますね。
黒髪でロングヘアーな正統派美少女。
うっらやっましー♪
こうゆう子はあたしの最も苦手とするベビーピンクがよく似合いそう。
羨ましいわぁ。




で、もう一つあるの。



これ“酒井若菜”さん。
UNO~木更津キャッツアイ編~ のCM。

酒井若菜さんて、調べたらあたしよりひとつ若いんだね。
やっぱ年下(笑)
お姉さんかと思ったら、またかよ。
まー、いいけど。

う~ん、このCMは酒井若菜さんの
はじけっぷりがなんともかわいい。

前から酒井若菜さんはかわいいよなーとか思ってたから、
このCM見たときこんな一面もあるのねと。
なんとなくグラビアっぽいイメージが強くて(笑)
ドラマの木更津キャッツアイも見てないし。
おそらくあーゆー役で出てたんでしょうかね。
はじけた役柄で。
きっとかわいいんだろうなぁ。




どっちのCMも最近のわたしの顔を笑顔にしてくれます。
やっぱ最近輝く男子がいなかったから、(昨日発見したけど♪)
かわいい女の子を見ては、可愛くて妬ましく思いながらも
癒されてしまうわたくしなのでした~。

はぁ~、フレッシュっていいなぁ。
あたしも「いつもフレッシュだね」って言われたい…。

…て、そんな人なかなか居ないか。


ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : CM - ジャンル : アイドル・芸能

おニュー♪

Wed.18.10.2006

出会っちゃったよ。

新しいテンプレート♪




ずっとね、3カラムのテンプレートが欲しかったんだ!

そしたらステキなのがあるじゃん!

ソッコ-で変えちゃいましたよ。

現在コツコツと画像のサムネイルを変えてます…。

ハミ出ちゃうからさ~。

結構面倒だけど、なんとかしなきゃ!

これから頑張りまぁ~す。




いやぁ、それにしても久しぶりだな。

(そうでもないんでしょうけど…。)

なんか、すぐにテンプレート変えたくなる(笑)

でもずっと探してた3カラムのテンプレで

すごく気に入ったのがあったのは初めてなので、

長く使えるといいな★

うん、長く使うっきゃない!




あ~、しみじみ嬉しいな~。

シンプルでいいなぁ~。(作った人ありがとう!)

でも逆にこうなると、画像いっぱい「使わなきゃ!」

みたいなプレッシャー(笑)

はい、頑張ってカメラ小僧します!

それに周り飾りたくなりますよね。

カワイイ雑貨とかのアフェリエイトでもしたいな~。

そんでカワイイ!って思ったものをたくさん載せるの!

まー、行動に移せるかどうかはわかりませんが…。

夢は膨らみますが、すぐ飽きますかねぇ。

そんな適当なマス☆マスでーす。




これからもどうぞよろしく!



ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 報告 - ジャンル : ニュース

 BLOG TOP  » NEXT PAGE

